大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > MJ Spot Board

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,000通貨取引開始キャンペーン!!(株式会社MJ)   2009.12.05

ついにMJまで1,000通貨単位取引を始めたんですね。
以下はMJから届いたメールの引用です。

◆キャンペーン期間
2009年12月7日(月)7:00 ~ 2010年1月8日(金)マーケットクローズ(1月9日(土)6:50)

◆キャンペーン内容
キャンペーン期間中に1,000通貨単位取引を合計10万通貨(10 Lot)以上、お取引いただいたお客様に1,500円、さらに10万通貨(10 Lot)分のお取引が加わるごとにプラス500円ずつキャッシュバックを致します。
例)本キャンペーン期間中に合計20万通貨(20 Lot)お取引された場合、1,500円+500
円で合計2,000円のキャッシュバックとなります。

<本キャンペーンに対する注意事項>
※ 取引量は総取引高で計算いたします(新規0.1 Lot 、決済0.1 Lot で合計0.2 Lot と計算)。
※ 約定した時点で、本キャンペーン対象の取引としてカウントいたします。指値注文や逆指値注文等、注文中の状態は本キャンペーンの取引としてカウントされません。
※ キャッシュバック実施日につきましては、キャンペーン対象者となるお客様へ事前にメールにてお知らせいたします。
※ キャッシュバックの完了をもって対象者とさせていただきます。
※ 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ キャッシュバックはキャンペーン期間終了日より1ヶ月~2ヶ月後を予定しております。
※ 本キャンペーンは1,000通貨単位取引に限り適用されます。1万通貨単位取引には適用されませんのでご注意ください。
※ 本キャンペーンの条件を満たした場合でも以下の項目のうちいずれか一つでも該当し
ますと、キャッシュバック対象外となります。
・ キャッシュバック実施までに証拠金残高が0円以下であることを弊社で確認した場合。
・ 入金名義相違やクイック入金の未反映等によってご入金に遅れが生じたことにより、条件が満たされなかった場合。
・ 注文が成立しなかったことにより、条件が満たされなかった場合。
・ 口座解約されている場合。

MJ「SpotBoard」の口座開設はこちら

参考になりそうでしたら応援クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

MJ Spot Boardの最終評価   2007.12.03

長い間(?)MJ「Spot Board」にはお世話になってきました。メリットもあればデメリットもある。今までメリットはかなり言ってきたけどデメリットはあんまり言ってこなかった。今回はそんなMJ「Spot Board」について率直なレビューを書きますね。MJ「Spot Board」の口座を開設しようとしている人必見ですよ。

続きの前に1票ずつお願いします→にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング

MJ「Spot Board」はコスト面では最高に評価できます。手数料無料はもちろんのこと、特にドル円のスプレッドが1pips~というのはすばらしい。ドル円をメインにトレードしている方にはオススメです。トレード回数が多いほど差が出てきますね。あとトレーリングストップが使えるのが良いところです。損失を小さくし利益を守ることができますからね。

ただ悪いところはまずなんといってもサーバーが弱い。急激なレートの変動が起きると注文が混み合っているのか、すぐサーバーがダウンしてしまいます。ダウンすると注文がを受け付けなくなるし、レートが表示されているウインドウも画面が変わらなくなる。こういうことがたびたび起こるので、僕は心配になっておりサーバーが強いFX会社(候補の1つはFXプライム)に資金を移そうかなと考え始めたくらいです。

あとこれはあまり問題にしてないけど、チャートは全然使い物にならない。テクニカル指標の種類が少ないのと、パラメータを変えられないという欠点は致命的です。レート更新が早いのと分割表示できるのはいいけどほとんど使いませんでした(例のごとく普段は外為どっとコムのリアルタイムチャートを使用しています)。

またユーロ円のスプレッドは2pips~とあるが、3~4pipsの時間帯が長く、ユーロ円フリークの僕としてはあまり魅力的じゃありませんでした。取引量の少ない朝方なら7pipsの時もあるくらいですから。それならユーロ円スプレッドを4pipsで固定しているFXプライムでもいいかなと考えてるんです(ここはまだサーバーがダウンしたことがないそうです)。もしくはFX Online Japanなら3pipsなのでこちらでも良いかなと(当ブログ読者の方がサーバーはかなり強い方とおっしゃっていました。ただしこちらはスプレッド固定ではないですが一応固定で指標発表時には広がる)。(注:今は資金が少ないのでレバレッジ200倍の口座から候補を挙げています。)

MJ「Spot Board」どうですか?取引コストを取るか、システムの安定性を取るか、どちらに重点を置くかで評価が変わりますね。最近の僕は後者を重視するように考えが変わってきているので偏った書き方になったかもしれません。でもある程度客観的に評価してみたのでMJ「Spot Board」の口座の開設を検討されている方は是非参考にしてみてくださいな。

皆さんのクリックが更新の支えです→人気blogランキング 外為ランキング

 大ちゃんの手法外為どっとコムが最適です。

『選べる外貨』誕生!サーバーが強いFXプライムもオススメです。

トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択するトレードシステム→Super FX SYSTEM

MJ Spot Boardの初回入金額とクイック入金   2007.11.04

大ちゃん愛用中のMJ「Spot Board」、10月中旬から初回最低入金額が10万円から5万円に変更されました↓↓
初回最低入金額5万円へ
これでより小額からFXを始めることができますね。ただしある程度多め、10万円くらい入れておいた方がトレードの幅は広がるとは思いますが。

それともうひとつMJ「Spot Board」で大きな変化があります。
僕としてはこちらの方が大きなニュースなんですが、なんとイーバンク銀行でクイック入金が可能になるんです。これは11月下旬の開始予定です↓↓
イーバンクでクイック入金
今まではイーバンク銀行は入金が反映されるまでに最低半日はかかったし、JNBとUFJだけクイック入金可能だったかな。これからは便利になりますね↓↓
取引コスト最安のMJ「Spot Board」


今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへトレードスタイルごとのランキング!
人気blogランキング日本最大のFX情報庫!
FC2ブログランキングシステムトレード派が多いです!

11月からレバレッジ300倍開始!手数料無料、スプレッド1pips~で勝率UP!
MJ「Spot Board」
(MJ徹底解説はこちら)

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

MJ「Spot Board」のサーバーが強化された   2007.10.25

手数料無料、スプレッド最小など、今何かと話題のMJ「Spot Board」のサーバーが強化されたそうです。
MJサーバー強化(株式会社MJから来たメールの一部です。)

確かに最近サーバーが混んでることが多かったんです。混んでる間は注文ができないこともありました。それがMJのネックだったんですよね。

このサーバー増設は第1弾ということで、本格的な増設は今週末に行われるそうです。これでスムーズにトレードができるようになると思います。しばらくはね。もっと口座数が増えてくると、また混雑してくるかもしれません。そしたらまたサーバー増設するでしょうね。

なおMJ「Spot Board」について記事はこちら>>大ちゃんのMJ Spot Boardレビュー

デイトレにオススメです雷


11月からレバレッジ300倍開始!手数料無料、スプレッド1pips~で勝率UP!
MJ「Spot Board」

今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへトレードスタイルごとのランキング!
人気blogランキング日本最大のFX情報庫!
FC2ブログランキングシステムトレード派が多いです!

MJ Spot Boardはこんな感じです(口座レビュー)   2007.10.11

MJ「Spot Board」を使ってみて感じたことはざっとこんな感じです。

メリット
チャートの線が細くて見やすい。
チャートを1~20分割できる。
ローソクとMACD・ストキャスの表示する画面の大きさの比が変えられる。(ローソクだけ大きく表示させる、などができる。)
経済指標を画面全体にズラーッと並べられる。
米ドル円スプレッドが1銭は非常に魅力的!


デメリット
チャートの設定が毎回リセットされるので、毎回MACDやら移動平均線を表示させる設定をしなければならない。(非常に煩わしい。)
JAVAチャートではトレンドラインがひけない。(取引画面のチャートの方はひける)
JAVAチャートは表示されるのが遅い。
取引画面の各項目の配置が変えられない。(外為どっとコムは変えられた。)

総合評価
チャートは外為どっとコムの方が融通が効き、はるかに使いやすいのでMJのチャートは使わないでしょう。
取引画面は見たい情報が一斉に表示されて、使いやすくなっています。トレードに使う分には問題ないでしょう。

とはいえ、まだ入金は予約はしたものの完了してないので実際のトレードは明日からです。イーバンクはクイック入金に対応してないってのはかなり痛いです。。。

私が言うのもなんですが、手数料無料でどの通貨ペアもスプレッドが小さいところに惹かれたので、MJ「Spot Board」は十分に合格点だと思います。雷


役に立ったと思う方、クリックお願いします!
トレードスタイルごとのランキング!にほんブログ村 為替ブログへ
日本最大のFX情報庫!人気blogランキング
システムトレード派が多いのはFC2ブログランキング


MJ Spot Board (スポットボード) ~短期トレード用に~   2007.10.06

最近はスイングトレードにも凝っていて、取引コストの安いところを探してたんです。フォーランド フォレックス株式会社は手数料無料なのにスワップポイントが高くて好きだったんですけど、スプレッドが大きい。Nzドル円は時々10銭なんて時がある。。。

で、スプレッド+手数料が安いところを探してたところ、あったんです。

それはMJ「Spot Board」です。

私が惹かれたところはというと、

1.スプレッドが安い(ドル円1銭、豪ドル円4銭など)
2.Mac対応(個人的には死活問題!)
3.レバレッジ50,100,200選択(長期には向いてないけど)>>2007年11月より300倍も
4.クロス円以外のペアも豊富
5.スワップ受け取り可能
6.トレール注文可能(これがなかなかないんだ)
7.信託保全
8.手数料、口座維持費無料
9.GFT系(まだよく分からないけど、使いやすいらしい)
10.出金手数料が無料('07/10/1~だそう)

デメリット

1.スワップポイントが安い(短期トレード用だからいいかな)
2.初回入金10万円(2007年10月中旬より)5万円必要(どうせこれくらいは入金する予定だったけど)
3.愛用してるイーバンクは手数料無料じゃないし、クイック入金不可、振込手数料もかかる(UFJ,ジャパンネットなどは手数料無料、クイック入金可)>>2007年11月中旬よりイーバンクもリアルタイム入金可能になりました。

というわけでMJ「Spot Board」の紹介でした雷


参考になった方、口座を作りたくなった方、クリック是非お願いします!
今日もクリックお願いします!
トレードスタイル毎のランキング!にほんブログ村 為替ブログへ
日本最大のFX情報庫!人気blogランキング
システムトレード派が多いのはFC2ブログランキング

«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。