大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > Mac対応

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox3のタブ切り替えショートカット / G8   2008.07.02

Firefox3にバージョンアップしたもののSwiftTabsというタブ切り替えのショートカットキーボードを割り当てるアドオンが対応していなくて面倒な思いをしていました。

ところがFirefox(3だけではなく2も?)はもともと
control + pageup/pagedown (注意: MacOSの場合)
でタブが切り替えられるようです。

なんや、結構快適やん!

MacでFirefox使ってる人はぜひcontrol + pageupとcontrol + pagedown使ってみてください。って、知らなかったのは自分だけかも。

ちなみにWindowsでのタブ切り替えについては、普段全然使わないので知りません笑(^^;)

そういえばもうすぐ洞爺湖サミット(G8)があるそうですね。京都駅では警察がいっぱいいて目を光らせていました。ゴミ箱もアルミ製だったのに、中身が横から見えるようにスケルトンゴミ箱になっていました。汚らしいけど安全のためですよね。→RANKING

PR: ポジションサイジングを考えてサイバーエージェントFXで1,000通貨単位トレードをしています。
スポンサーサイト

Macで外為どっとコムを使いこなす方法   2007.10.21

以前、Macで外為どっとコムのリアルタイムチャートを使うと、インターネットが強制終了されてしまう、という記事(>>2007年10月11日強制終了されることがある)を書きましたが、それを克服する方法を発見しました!Macユーザーの方のみ大注目です!!

その方法はというとFirefoxを使わずに、Safariで外為どっとコムのリアルタイムチャートを使えばいいのです。

しかも、この方法の利点は、強制終了されなくなるだけにあらず!リアルタイムチャートの起動時間も短くなり、なぜかFirefoxよりも軽快に足の切り替えができるようになるのです。

というわけで一番いい方法は、取引はFirefox、リアルタイムチャート表示はSafariと使い分けることで、リアルタイムチャートが強制終了しても取引は続けられるわけです。
以前、取引操作中に強制終了されてしまって損失を被ったことがある大ちゃんに取ってはこれはとっても大きな問題だったわけです。

Firefoxはアドオンで改造しまくっておりますので、普段はとっても使い勝手が良いのですが、それだけが問題だったので、それを解決できて今大ちゃんはとっても上機嫌なのでした。。。

今日もクリックお願いします!
トレードスタイルごとのランキング!にほんブログ村 為替ブログへ
日本最大のFX情報庫!人気blogランキング
システムトレード派が多いのはFC2ブログランキング


マネーパートナーズの口座開設完了   2007.09.29

本日マネーパートナーズの口座開設完了しました秊

そして速攻ログイン!のつもりが...

「お使いのブラウザは対応していません」のようなメッセージが表示され、ログインすることさえもできませんでした輦

対応しているのはWindowsだけで、MacOSとLinuxは不可のようです。

マネーパートナーズは手数料がスプレッドが比較的安かったので、使ってみたい口座の一つだったんですが蓮残念です。

人気ブログランキングに参加しています!

追記;FirefoxのアドオンでIEに変装したらログイン、マネパチャートも見られました。ただし重くて使い物にならず。

Macでできないこと;Webセミナー参加   2007.09.25

残念なことに、今日私の自慢のiMacでできないことを発見してしまいました。

ひまわり証券ではWebセミナーを開いているそうなんですが、セミナーに参加するために必要なソフトがWindowsのみの対応で、MacOSには対応していないそうです。

結構注目していたのに使えないことがわかりがっかりしました輦

いつかお金が貯まったら、取引専用にWinPCも買いたいな。

人気ブログランキングに参加しています!



«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。