大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > ヒロセ通商

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高金利通貨は信用できない   2008.04.11

4月8日にHiroseTraderから届いたメールです。

このたびISKのリスクが高まっているとの事由により、インターバンクのスワップポイントが大幅に変動し、買いポジションでもスワップポイントがマイナスになっているとカバー先から通達がありました。

一時的なものであるとの見解ではありますが、ISKのリスクが高くなっていることには違いありませんので、お取引をされる場合は、十分ご注意いただきますようお願い致します。

新興国( アイスランドはどうなのか知りませんが )で金利が高いのはインフレ、貿易赤字、対外債務過多。つまり経済が不安定ということ。リスクは高いです。

スワップ金利目的でトレードする方はご用心を。→RANKING
スポンサーサイト

MacでヒロセLION FX レビュー   2008.02.13

待ちに待ったヒロセ通商の口座開設完了です。早速レビュー書きますね。

ちなみにわがディーリングマシーンはiMac(intel) OS10.4 メモリ2G。
LION FXはWebベースの取引画面で、Firefoxで起動するとものすごく重い。表示がモッサ~となるのでイライラしました。
またIE贔屓かと思いきや、Safariならサクサク!なんだよう!

RCIが3本同時に表示できるのもGoodでした。
しかしローソクの下に表示できるテクニカルは二つまでのようです。
だから左のチャートのようにMACD、ストキャスまでが限界で、(僕には必要ないですが)さらに下にRSIを表示しようと思ってもできません。

LIONFXchart080213.png

テクニカルは全部で以下の通り。
ローソクの欄には;
単純移動平均
指数平滑移動平均
一目均衡表
ボリンジャーバンド
パラボリック
エンベロープ
フィボナッチ

ローソクの下の欄には;
ストキャスティクス、スローストキャスティクス
RSI
乖離率
サイコロジカルライン
DMI(ADX)
RCI
ROC
MACD
ウィリアムズ%R
アルティメットオシレーター(なんじゃそりゃ?)
が表示できます。
カーソルの位置における各線のレートが表示されるのがグーです。

注文画面はFX Online Japanのように自由に配置を換えられます。

LIONFXdeal080213.png

そしてチャートから注文ができる。このへんもFX Online Japanと同様ですが1000通貨からとかトレールができるとか、一目の雲に色づけしてる点だとかで差をつけてます。また画像上部のようにタブがついているので2個目のタブはチャートをめいっぱい広げて分析できます。
取引画面は自動で保存されるよう。ログインすればログアウト時のレイアウトが再現されました。

ここで一つ問題が。ブラウザはSafariを使っているせいかもしれないが、勝手に強制終了されるときがありました。外コムでリアルタイムチャートが強制終了された時と同じだわ。普通にログアウトしてるのに「異常終了しました」とか表示されるし。もうちょっとバグつぶしてから出した方が良かったんじゃない?という気持ちです。

またLION FXは信託保全まだないので気になる人は大金を預けないように!です。
約定スピードについてはまだ入金できてないので書けません。したら追記として書き足しときますので。(イーバンクの残金見たら728円...orz 別に他のにはちゃんと入ってますからご心配なく汗)

でも全体的に見ればとても使いやすいと思います。欲しい要素はおおかた揃ってましたし。やっぱりここで早くディールしたいです~。今度入金してリアル再開です!楽しみ!

人気blogランキングにほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング外国為替FXブログナビ

ヒロセ通商 LION FXで1,000通貨取引の長所短所   2008.02.06

資金が少なくなったことと、リスク管理のために1,000通貨で取引することにしたのですが、いい業者を見つけてきました。

ヒロセ通商
LION FXです。
気になった点は
・50通貨ペア
・1,000通貨取引では初めての手数料無料
・トレール注文
・ワンクリック注文
・約定能力が高い
・証拠金は一律1,000円なので管理しやすい


これだけ見れば1,000通貨取引可能な業者の中では最高の条件だと思います。
JAVAなので極端にスペックの低いPCではきついかもしれませんが、自分のは大丈夫です。
また2008/02/06現在信託保全ではない点で大金を預けるのはお勧めできません。

でもとりあえずは口座開設申し込みは済ませたので開設完了次第、資金をこちらに移したいと思います。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ

理想的なトレード用口座見つけました   2007.09.30

理想的なトレード用口座見つけました。

ヒロセ通商です。<口座の説明ページへのリンクです。

説明の前に、私がトレード用に使いたくなる口座の条件を書きます。

1.手数料無料。
2.スプレッドが安い。
3.スワップが高い。
4.レバレッジが取引毎に選べる。
5.1000通貨から取引できる。
.
.
.
100.チャートや情報提供の充実に関しては外為どっとコムが優れているのであまり気にしません。

今使っているフォーランド フォレックス株式会社は4. レバレッジが取引毎に選べる。を満たしていなくて、長期取引には向いてないなーと悩んでいたところです。また5. 1000通貨から取引できる。もコツコツスワップを貯めていくために必要かな、と考え始めていたところでした。

そこでヒロセ通商を発見したのです。ヒロセ通商は手数料無料だし、スプレッドもフォーランド フォレックス株式会社より安かったんです。

で、スワップはそれほど高くありませんが、4. レバレッジが取引毎に選べる。&5. 1000通貨から取引できる。も満たしているので今、口座開設を申し込もうかと考えています。

またトレール注文もできるし、トルコリラなどの超高スワップのマイナー通貨もチャレンジできるようです。

イーバンク銀行なら入出金手数料無料なので、ちょうどいいかなってところです。

ただひとつ問題があって、取引ツールはWindows専用ソフトをダウンロードしなければならないので、我が友iMacではその取引ツールが使用できないようです輦

"推奨環境 OS:Windows XP
JAVA版はMacでも使用可能
CPU:1GHz 以上
メモリ:256MB 以上"
とのことなので取引はMacでも可能なようです。

今日もクリックお願いします!
Are you スワップ派? にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
日本最大FXランキング!人気blogランキング
システムトレードが集まるのはFC2ブログランキング

«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。