大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > その他のFX業者

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FX   2009.08.25

DMM FX (DMM.com証券)

DMM FXでは、スプレッド(売値と買値の差)を業界最低水準の0銭~(USD/JPYの場合)に設定。
その他の通貨ペアも、業界最高水準のスプレッドで提供。

レバレッジは最大200倍、取引手数料を0円で提供。

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、
口座開設後、入金10万円以上、1取引以上で10,000円をキャッシュバック。

さらに、キャンペーン期間中のお取引Lot数に応じて、
もれなくDMMギフト券を最大100万円分プレゼント
(もしくは最大50万円キャッシュバック)のダブルキャンペーンを実施中。)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

アプローズFX   2009.08.25

FOREX TRADE (アプローズFX)

【取引条件】
・取引手数料0円
・スプレッド:米ドル/円固定0.8銭、ユーロ/円固定1.8銭、ポンド/円固定3.0銭

2009/8/10からスプレッド縮小!
・スプレッド:米ドル/円固定0.8銭、ユーロ/円固定1.4銭、ポンド/円固定2.4銭

・選べる最大400倍のレバレッジ
・南にアフリカランドをはじめ豊富な14通貨ペア
・業界最高水準のスワップレート

【取引環境】
・pc用高速取引ツール「トレード・リズム」
・高機能テクニカル分析チャート「アレグロ・チャート」
・モバイル高機能アプリ「パルモ・リッチ」
・マーケット情報(トムソン・ロイター提供)
【抜群の利便性】
・モバイルからのクイック入出金
・独自のリスク管理システム「セーフティバルブシステム(S.B.S)」

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

10万円キャッシュバック   2009.07.03

FXは毎回利益が出るとは限らない?
スプレッドが狭ければ含み益を残したまま逃げ切れる?
そもそも資金以上に建て玉を持つのが問題なのでは?
キャッシュバックが残っているうちはプラス収支でいられるのでは?

1,000通貨から取引可能
セゾン 外貨トレード

取引開始で10,000円キャッシュバック
外為ゼロ

500Lot以上お取引のお客様には追加で 5,000円
1,000Lot以上お取引のお客様には追加で 10,000円
10,000Lot以上お取引のお客様には追加で100,000円
EMCOM TRADE (ドル円0.1pip~)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

エキサイトFXの口座申し込み   2008.05.19

先日エキサイトFXの口座開設申し込みをしたのですが、開設できませんでした。

というのもFXプライムと同じシステムを使っているので、同口座を開設済みの人は開設できないとのこと。

エキサイトFXはちょっと変わったシステム(いろんなテクニカル解析)が使えるみたいだったので興味があっただけに残念でした。→RANKING

なぜMT4ではなくてDealBook360なのか   2008.05.16

確かにMetaTrader4(以下MT4)でもEAを走らせて自動売買ができます。最近ではブログランキングを見ればわかるようにMT4関連のブログも雨後の筍のように増えてきています。また、MT4は軽くて使いやすいし、自動売買のパラメータの最適化もできます。

しかし自動売買をする上でDealBook360(以下360)との最大の違いはリアル口座の違いです。MT4は海外の口座を開設しなければなりませんが、360なら日本の口座から入金できます(下の2社の入金先はともにJPモルガン・チェース銀行 東京支店)。

海外の口座を開設するのがあれこれ大変そうだから、日本でも利用者の多いAFT-FXダイレクトトレードか、サザインベストメントでFX口座を開設して自動売買を始めようと言うわけです。

前者はキャンペーンが盛んでしばしば5,000円キャッシュバックキャンペーンなどが行われています。

一方、後者は取引ツールが豊富で
◆ロブブッカー氏のトレードシグナル
◆FXコンパス(トレンドナビゲーションシステム)
◆フロンティア(通貨ポートフォリオシステム)
◆FXコンパス(トレンドナビゲーションシステム)
などが利用できます。

レバレッジ、取引手数料等には差がないので好きなほうを選べばよいと思います。→RANKING

GFTのDealBook360で自動売買を検証しています。
口座開設はこちらから
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

3000円キャッシュバックキャンペーンのエキサイトFX   2008.05.02

あのエキサイト翻訳などで有名なエキサイトグループがFXを始めたようです。
エキサイトFX

チャートにはピボットが表示できたり、他にもテクニカル指標が豊富で面白そうでした。
毎日エクセルでピボットを計算している方にはオススメかも。

2008年3月末現在の自己資本規制比率は333.8%と良くもなく悪くもなくでした。
こちらの株式は親会社のエキサイト株式会社が100%保有とのこと。これをどう読み取ったらいいのかはちょっとわかりません。
信託保全はみずほ銀行で全額信託のようです。

1回目の取引で3,000円がキャッシュバックされるキャンペーンをやっているので、ある意味これ目当てで口座開設を申し込みました(笑)

ドル円スプレッド4銭だから利用する人はそんなに多くないと予想。キャンペーンとアフィリエイトで釣る寸法ですな☆→RANKING

+5,000円   2008.04.12

(今回のは口座の宣伝です。必要ない方はサラッと流してください。)

セントラル短資FXで5,000円がもらえるキャンペーンです。

ポジションとってすぐに手仕舞いすれば300円で済みますね。でも会社には迷惑かも。
キャンペーン期間:
キャンペーン期間中に「FXダイレクト」取引口座で下記の3つの条件全てを満たしたお客様限定で、
5,000円をプレゼント!

* 4月1日(火)~5月23日(金)までオンライン口座開設申込み
* 4月1日(火)~5月30日(金)のキャンペーン期間中に「FXダイレクト」へ日本円一括10万円以上の新規入金かつ、1万通貨以上のお取引
* 5月30日(金)営業日終了時点で「FXダイレクト」取引口座に現金残高がある

キャッシュバック方法:
2008年6月中旬に「FXダイレクト」取引口座に5,000円をキャッシュバックいたします。

※ 口座開設日からキャッシュバックまで最大3ヶ月程度お時間がかかる場合がございます。

とりあえずHPの注意事項をよく読みましょう!

僕はもう既にセントラル短資FX口座開設済みなのでキャンペーンに参加できず→RANKING

上田ハーローFX 取引手数料無料に   2008.04.10

上田ハーローFXが取引手数料無料になったとのこと。

以下届いたメールの内容。

≪上田ハーローFXよりお客様へお知らせ≫
-----------------------------------------------------------------
 ■ 2008年4月7日(月)より、取引手数料を「0円」としました。
 ■ 上田ハーローFX「外貨保証金取引約款」一部改正のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お客様各位

 平素より上田ハーローFXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 この度、上田ハーローではお客様に2点、お知らせをさせていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ■2008年4月7日(月)より、取引手数料が「0円」になりました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 上田ハーローFXでは、2008年4月7日(月)よりの取引手数料を無料化し、
 「0円」とさせていただきました。

 この度の取引手数料無料化は、外貨アクティブ・外貨リザーブ共に、
 従来の商品設計を維持したままでの実施となり、2008年4月7日(月)以前に
 成立した未決済ポジションにつきましても、決済時の取引手数料は無料と
 なります。

上田ハーローFXも開設したけど使ってない口座の1つだわ。→RANKING

新銀行東京で信託保全している業者   2008.03.14

あの石原氏とのコラボで悪名高い新銀行東京ですが、ブログ右側で紹介しているFX業者の中でこちらを信託先にしているのは、(リンク先で確認できます)
ヒロセ通商
北辰物産
MJ
外為オンライン
FXトレーディングシステムズ
JNS
FX Online Japan
でした。 (2008年3月14日現在)

ただしFX Online Japanは4/17から三井住友銀行に変更するようです↓
FXOnline080314.png

新銀行東京が信託先になっているのはローコスト業者に多いようです。一概には安かろう悪かろうとは言えませんが、やはり安さの裏には何かが隠れているようです。

10,000円キャッシュバック!みたいに派手なキャンペーンを宣伝していて、一見羽振りがいいように見える業者でもいつ営業停止になるかわかりませんからね。大事なお金を預けるんだから、多少取引コストがかかるとしても、信用できる業者で取引したいです。最近ではスプレッド3でも高いように感じるかもしれませんが、安心との兼ね合いを考えれば妥当だと思いますよ。

ちなみに今回名前が挙がらなかった業者の中でブログ右側にて紹介してある業者はいずれも新銀行東京以外の銀行で信託保全をしていました。ただしくりっく365業者については確認できていませんが、あれは厳正な審査を通った業者のみが扱える商品だから安全だと考えます。

あと、当ブログで紹介していない業者のなかで新銀行東京を信託先にしている業者があるかもしれません。そちらについては調べておりませんので悪しからず。

ついでにこちらの記事もお読みください。
Amazonで実名とメルアドがばれる!?

人気blogランキングにほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング外国為替FXブログナビポプログ人気fxブログランキング

FXオススメ口座   2008.02.29

現在利用中の口座

AFT-FXダイレクトトレード
最初に30万円の証拠金を入金しないといけませんが、GFTのDeal Book 360は自動売買ができて、テクニカル分析ツールが豊富です。またサーバーが強くシステムが安定しているのでデイトレにも向いています。通貨ペアは125通りで通貨分散もバッチリです。

マネーパートナーズ
こちらのHyper Speedは約定スピードが非常に速く、またチャートから注文できるのでデイトレードに最適です。取引画面も自由にカスタマイズできます。
ストレートのペアが少ないのが玉にキズ。

外為どっとコム
一目均衡表が見やすいこととトレンドラインがひきやすいことからチャートを使っています。またサーバーが強いことでも有名です。デモトレードが終わった人はここで1,000通貨トレードを始めてみては?
入金なしでチャート、マーケット情報が利用可能です。 通貨ペア数が少ないのが惜しいです。

ひまわり証券
通貨ペアが豊富です。チャートは各テクニカルのラインのレート(例:転換線105.05など)が表示されるので指値が決めやすいです。チャートのレートの更新が遅いのでデイトレには向いていませんがスイングトレードには重宝しています。
入金なしでチャート、マーケット情報が利用可能です。ただしトレンドラインがひきづらいのが難点です。

FX Online Japan
無期限でリアルと同機能のデモトレードが使えるので、FXを始める方は最初にここで練習されることをお勧めします。取引コストは平均的ですが、スローストキャスティクスを使えるのと、軽くて感覚的で使いやすいトレード画面が気に入っています。
そして自動更新して表示される為替ニュースがGoodです。
ただし逆指値でスリップしやすいので注意!


お役立ち口座

FXプライム
サーバーが強く約定能力が高いです。固定スプレッドなので指標発表時にもスプレッドが広がりません。FX業者では珍しい携帯電話でも複合注文ができるので忙しい人にもオススメ。
ただしチャートはテクニカル指標の種類が少なく使い物にならないので他のチャート用口座を用意することをお勧めします。

フォーランドオンライン
手数料無料でスワップがどこよりも高いのでスワップ用口座として利用しています。NZドルなら他より10円は高いですよ。スワップのみの出金可能、含み益で新規建て玉可能で複利運用ができるのでスワップ派にはオススメです。

LION FX
手数料無料で1,000通貨取引ができるので開設しました。通貨ペア数が多く、チャートはテクニカルが豊富なので使いやすいですが、Firefoxを使うと重くて使いものになりません。WindowsならInternet Explorerでログインするとよいです。
サーバーが弱くて約定能力が低いのでデイトレには向いていません。

→RANKING GFTのDealBook360で自動売買を検証しています。 口座開設はこちらから 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。