大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > 2008年07月

   --.--.--


お預け / スイングトレードシグナル   2008.07.27

結局ふたを開けてみれば白鵬優勝でした。
朝青龍が途中休場したせいで、僕の相撲熱も一気に冷めました。
やっぱり朝青龍がいないと観てるこっちも気合いが入りません。

もうちょっと琴欧洲が頑張って全勝同士で優勝決戦ってなったら面白かっただろうけど、あんなに負けちゃあ、もうしばらくは横綱昇進はお預けですな。
あと、白鵬さん、ライバル朝青龍がいない中でも、取り組みに集中し、ここまで全勝できているのはすばらしいです。偉いね!

ドル円の売買シグナル状況です。
108.58買いin
103.76売りout

108.58買いout
103.76売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5302売りout

1.6037買いout
1.5302売りin

現在のポジション
ドル円 B 107.66
ユーロドル S 1.5658

一応ポジション方向に進んだシグナルにはなっていますが、どうなることやら。
もうちょっと手仕舞い条件に改良を加えようと思います。

できるだけシンプルな改良にする方針ですが、詳細はまた今度に書きます。
試験が全部終わったら、か、一段落ついたらね。
もう構想は練ってあるから、後はシステムのプログラミングにちょこちょこっと追加するだけ。

ってこんなこと書いてないで、早よ勉強しなあかんわ。
気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 株券をFX取引の証拠金として代用できる。FXのマネーパートナーズ

"既に他のデモユーザが使用しています"の対処方法   2008.07.27

Dealbook360にログインしようとしても
"既に他のデモユーザが使用しています"
と表示されてログインできませんでしたが、直す方法がわかりました。

その方法はこちらに書いてありました。サザさんのウェブサイトの1ページです。↓
お役立ち情報|デモ取引|外国為替 証拠金取引 のサザインベストメント株式会社

そういえば前回もそうやって直したんだったわ。すっかり忘れてました。
売買シグナルは後ほどUPします。

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント
«  | HOME |  »
