大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > レンジからトレンドへの変化に気づけなかった。TOP > トレード日記 > レンジからトレンドへの変化に気づけなかった。

   --.--.--


レンジからトレンドへの変化に気づけなかった。   2007.10.14

土曜の夜中のトレードについてです。

昨日の0時くらいからFXやってたんです。で、これ見てください。外為どっとコムの15分足です。
外為どっとコムの15分足
レンジ相場だと思って、これから下がるだろうと予想したので、エントリーと書いてあるところで117.48円ショートの注文。(3:00前)

1度下がったもののまた反発して上がり始めました。で、レンジ相場だから、また下がるだろうと思って損切りを待っていたら、どんどん上がっていってしまいました。
結局117.66円で終わったので、-18pipsでした輦

反省:
ブレイクアウトしたと判定できた時点で損切りしておけば、損失は最小で済んだはず。


最近、短期トレードについてこのブログで勉強させてもらってます。エントリーのタイミングなどを画像で説明してあって分かりやすいです。雷
メタボリック社長のFX日記~レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!

今日もクリックお願いします!
トレードスタイルごとのランキング!にほんブログ村 為替ブログへ
日本最大のFX情報庫!人気blogランキング
システムトレード派が多いのはFC2ブログランキング

関連記事

COMMENT

MACと共に歩む日々FXの管理人です。リンクを貼らせてもらいました。よろしくお願いします。

2007.10.14 | URL | ラブリーFX #79D/WHSg [ 編集 ]

ラブリーFXさんへ
相互リンクありがとうございます。同じMacユーザーとして頑張りましょう!

2007.10.14 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

たゆたいFXのしーです。
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
早速リンクを貼りました。
ご確認ください。
工学部2回生ということは学生さん?
すごいなぁ、私もその頃から投資をしておきたかったです。
お互いにがんばって夢を掴みましょう。
今後ともよろしくお願いします♪

2007.10.14 | URL | しー #79D/WHSg [ 編集 ]

FXテクニカル分析&業者比較Blog http://www.fxtechnical.net/ の管理人です。
トップページから相互リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

2007.10.14 | URL | FXTEC #79D/WHSg [ 編集 ]

しーさんへ
あの兵ブロガーのしーさんですね!相互リンクありがとうございます。そうです。某私大工学部だから学費が高いんです。でも、自分で学費を出せるようになるのも夢の一つなんです。今後ともよろしくお願いしますね。

2007.10.15 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

FXTECさんへ
相互リンクありがとうございます。FXTECさんの"テクニカル分析&業者比較Blog"でチャートの見方をもっと勉強しようと思います。今後ともよろしくお願いします。

2007.10.15 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
