大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ユーロドル買いました。TOP > トレード日記 > ユーロドル買いました。

スポンサーサイト   --.--.--


ユーロドル買いました。   2007.11.10

AM1:00前にユーロ・ドル買いました。1.4676でした。

続きの前にポチポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング 外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング FC2 Blog Ranking

最近8月17日以来上がり続けてますからね。
ユーロ・ドルの日足
(外為どっとコムのユーロ・ドル日足)

ちなみにドル・スイスフランは15日以来下がり続けています。こちらにも注目ですね。(注目するのが遅いかな?)

今回買ったユーロ・ドルはじっくり待って持ち続けるつもりです。利益確定兼損切りは日足が2日連続で下がった次の日の始値でするつもりです。別にシステムに乗ったわけじゃないけど、日足を見てたら2日連続で下がった後はもう2、3日下がり続けていたからです。で、また2日連続で上がったらもう1回ロングし直そっかなとも考えています。

もう一つの利益確定には1.4976(+300pips)を指値で入れておきました。多分1.5000は非常にキリの良い数字なのでここで反発する可能性は非常に高いと思います。ダブルゼロ(<<トリプル!)っていう手法があるくらいですからね。

ちなみにMJ「Spot Board」でユーロ・ドルを買ったんですが、スプレッドは2銭でした!

役に立ったと思う方はクリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへトレードスタイルごとのランキング!
人気blogランキング日本最大のFX情報庫!
外為ランキングFX専門ランキングサイト!

手数料無料、スプレッド1pips~で勝率UP!取引コスト最小の
MJ「Spot Board」
(MJ徹底解説はこちら)

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆
関連記事

COMMENT

あの後は、休んでしまいましたが、遅れてごめんなさい。その数字で、良いと思います。私はfx、月は、10万くらいかな。。損ギリは、しない方法。それは通貨分散。これをして、売りと買いの価格、はある法則により行います。ニュートラルな位置で、売り、買いをしてる。、マイナスも気にならなくなる。ただ、利益は、そんなに多くない。でも負けないからストレスないし。のふたつのチャートで、確実な時だけ利益を取る方法

2007.11.10 | URL | だいちゃんへ #79D/WHSg [ 編集 ]

通貨分散。。。僕の場合はクロス円は1種類しか持たないようにしてるぐらいですね。円高になったら2倍損する可能性がありますからね。
通貨ペアの相関についても考えたことがありますが、そこまで多くのポジションを多く取る資金がないのが現状です。スイスフランと米ドルは、地政学的にも逆の相関を持っているじゃないでしょうか。

2007.11.10 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

私もfXに資金あまり投入していませんでした。スイスフランは買ったことないのですが、そうなのですね。いろいろ研究している大ちゃんですね。さすが。大ちゃん。

2007.11.11 | URL | しも #79D/WHSg [ 編集 ]

しもさんが"ニュートラルな位置で売り買いしている"、というのは両建てですか?(もちろん一般的なリスクは知っています。)

2007.11.12 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
