大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 速報メールで円高の理由を知るTOP > 外為どっとコム > 速報メールで円高の理由を知る

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報メールで円高の理由を知る   2007.11.12

今日は円高が進む日ですね。どこまでクロス円が下がるかわからない以上は対円ペアのロングポジションを持つことは怖い気がします。
豪ドル円はなんと前日比約-4.5円です!約4.5%下落している計算になります!
豪ドル円30分足
(更新が早く、テクニカル分析指標が豊富な外為どっとコムのリアルタイムチャートを使用しています)
キャリートレードをしている人の中には、ストップ注文がかかって利益確定をされた人もいるんじゃないでしょうか?

ところでどうして今日はこんなに円高が進んだのでしょうか?原因の一つがわかりました。

続きの前にポチポチッとお願いします↓↓
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング FC2 Blog Ranking

1つは日経平均株価の下げ幅が一時500円を超え、15000円台割れとなったことで、損失覚悟のドル売り・円買いが加速したことだそうです。

もう1つは町村官房長官による足元の円高容認を示唆する発言だそうです。

ちなみにこれらの情報は外為どっとコムの速報メールというツールです。こんな感じで登録できます↓↓
速報メールの画面

わざわざ経済指標等のファンダメンタル解説のホームページを探さなくてもメールで世界の経済の流れを1時間毎に送ってきてくれるので、空いた時間に読んでいます。

送信の時間帯も選択できます。
速報メールの送信時間帯選択
携帯電話に届くようにしている人はここで配信数を調節するのもいいかもしれません。丹寝てるときに叩き起こされるのはイヤ!って人はね。(みんなそうでしょ!)
僕の場合はこのアドレスから配信されるメールは受信しても音が鳴らないように設定してあります。で、朝の電車の待ち時間なんかにまとめて読んでいたりして。

NEXT総合口座を開設すれば無料でメール配信の登録をできるようになります。全て無料でできることだし、便利だから1度使ってみてくださいな↓↓
 
獵ただし注意しないといけないのはFXトレード口座ではなくてNEXT総合口座でないと送信してくれない、ということです。だから開設するなら絶対にNEXT総合口座の方がオススメです獵(両方同時に開設することももちろん可能ですが)

最後まで読んでくれてありがとう。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ←明日の経済指標なら!
人気blogランキング←独自の投資法を公開!
FC2 Blog Ranking←売買シグナルを公開!

手数料無料、スプレッド1pips~で勝率UP!取引コスト最小の
MJ「Spot Board」
(MJ徹底解説はこちら)

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。