大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 1日140PIPS取れた手法! 11/28の結果TOP > トレード日記 > 1日140PIPS取れた手法! 11/28の結果

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日140PIPS取れた手法! 11/28の結果   2007.11.29

昨日はすごかったですね。一方通行の時間が長かったのでトレードしやすい日だったと思います。わがADX+MACD手法を使っていればなんと140pipsも取れていたんですよ!

続きが気になった方は投票お願いします→為替ブログ村ランキング

下の画像を見てください
ユーロ円15分足←クリックで拡大

ちゃんと買いシグナル出てますね。シグナル通りに注文していたらなんと140pips以上取れていたことになります。もし10万通貨でトレードしていたら14万円も利益が出ていたことになります。

その頃大ちゃんは学校からの帰り道で、トレードできず...いつもこのパターンやん!冬休み、春休みは家にいられることも多いだろうから、しっかり取りにいってやろうと思います。今はその練習+資金集めっちゅうことですね。というわけで昨日のトレード結果はプラマイ0でした。

あと昨日書いた通り、チャートを常時監視しなくてもいい手法を開発しているところです。そちらもお楽しみに。ピボットもいいかなーと思っていたけど、なかなかヒットしなさそう。まだよく調べてないからわからないけど。でもバックテストはしやすそうだと思います。仕掛け仕切りの数値を明確に出せるみたいだからです。

フィボナッチ、なかなか面白いですよ。左が全体図、右が拡大図です。
フィボナッチ回帰線全体図 フィボナッチ回帰線拡大図←クリックで拡大
FX Online Japanの4時間足でフィボナッチ回帰線を最近の安値から高値にひいてみた図です。ライン付近でちゃんと反発してるところが興味深いですね。

参考になった方は応援クリックしていただけたら嬉しいです↓
人気blogランキング
外為ランキング

 大ちゃんの手法外為どっとコムが最適です。

『選べる外貨』誕生!サーバーが強いFXプライムもオススメです。

トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を自動選択するトレードシステム→Super FX SYSTEM
関連記事

COMMENT

大ちゃん手法なかなかよいかもしれませんよ。
会社でも休憩時間に、チャート見る時があるのですがシグナル出た後って結構ありますよ。しっかり利益も出てそうですしね。
MACDゴールデンクロスするか、しないかの瞬間はたまにみるのですが、ADXが上昇してないんですよね。
スイングトレードもいいのですが、気が短い僕には耐えられないかも(^。^
がんばりましょう!

2007.11.29 | URL | つよし #79D/WHSg [ 編集 ]

つよしさん、こんばんは。大ちゃん手法検証してもらえて嬉しいです。MACDが絶妙のタイミングで利益確定を教えてくれるところがいいですよね(トレンドを食べ尽くす!)。ユーロ円では考案後は負けシグナルなしです。(ユーロ円以外はあまり見ていないってのもありますが。。。)
MACDがクロスしたのにADXが上昇してないと惜しい気持ちになりますね。でもレンジ相場の時のMACDのクロスはあまり当てにならないですからね~。
そうそう、11/29の晩は1度負ける可能性のあるシグナルが出ましたよ。記事に書いてみるので、ぜひぜひ参考にしてくださいね。

2007.11.30 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。