大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 損失を取り戻す計画!負けにくい手法でねTOP > トレード日記 > 損失を取り戻す計画!負けにくい手法でね

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損失を取り戻す計画!負けにくい手法でね   2007.12.09

とりあえず先週の損失を取り戻したいです。でも焦りは禁物です。こういう時ほど連敗するってのはよくある話ですから。

続きの前に1票ずつお願いします→にほんブログ村 為替ブログへ Pop*Log人気fxブログランキング

今週は全部ADX+MACD手法で確実に獲りにいこうと思います。もうしばらくはPCの前にいる時しかトレードしない。
ここで建て玉の枚数を増やすとどん底にたたき落とされそうだから前と同じ1枚がけで。あ、でも今や!っていうはっきりしたADX+MACD手法のシグナルがでてたらひょっとしたら2枚でトレードするかもしれない。でもそれは資金がもう少し増えてからの方がいいですね。2枚で連敗したら即退場ですからね嶺

でも今のところの僕がトレードできる時間(だいたい欧州、NY時間)ではそれほどADX+MACD手法の負けるトレードは出てないようですから、ADX+MACD手法のシグナルが出た時は自信をもってエントリーしていこうと思います。チャートは常に3~4枚同時表示させてエントリーチャンスをうかがおうと思います。

トレード口座もFX Online Japanに移し替えたいんだけどFX Online Japanは5万円が最低入金額だからやっぱり5万まで取り戻さないといけない。かといってMJ「Spot Board」に未練がないわけでもない。スプレッドはドル円が1pips、他のドルストレートは3pips(なんとポンドルも!)だから捨てがたいんだけど、24時間休みなく動いてくれるのはFX Online Japan(他には外為どっとコムFXプライム)のようなサーバーの強いところだから、やっぱり信頼できる(サーバーの強い)FX業者でトレードしようと思います。僕はまだ素人ですが、玄人トレーダーはみなサーバーが強い業者を薦めますからね。サーバーが強い業者の多くは信用のある企業が経営していますからいろんな面で安心です。

というわけでとりあえず今週は1日4,000円を目標に資金を45,000円まで戻せればいいかなと思っています。それだけでも上出来過ぎだけどね怜

うまくいけばADX+MACD手法は1回あたりユーロ円で100pips、ポンド円で150pipsは取れますから、何とかなるでしょう。無理しなければ。

皆さんのクリックが更新の支えです→人気blogランキング 外為ランキング

『選べる外貨』誕生!最強サーバーと固定スプレッドのFXプライムもオススメです。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード初回入金30万円さえ満たせればAFT-FXダイレクトトレードで最高の条件でトレードできます。

メールでエントリーのタイミングを知らせてくれるトレードシステム
→Super FX SYSTEM

関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。