大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 14:00過ぎにシグナル点灯 12/11の結果TOP > トレード日記 > 14:00過ぎにシグナル点灯 12/11の結果

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14:00過ぎにシグナル点灯 12/11の結果   2007.12.11

今日もとりあえず利益が出せたので報告しておきます。もちろんADX+MACD手法使いましたよ。

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

ユーロ円は急落で仕切ったので-4pipsだったけどポンド円は+48pipsでした。損失は最小に、利益は最大に。まさに損小利大を実践する手法です囹

ちなみにポンド円はMACDが反転し始めて利益確定をした後、30pips下がっていました。ユーロ円を損切りしようと思って決済注文を出したのに、ポンド円の決済注文も間違えて出してしまい、利益確定のタイミングが早まりました。結果的には30pips得したわけです(あらかじめ手入力でストップをトレールしていた)

結局、合計損益は+4,400円でした。資産総額は36,278円になりました。
あの日から1万円以上取り返しましたね。最初っからADX+MACD手法使っていればよかったわけです。

トレードの詳細は後ほどチャートを交えて書きますのでそちらもよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ

『選べる外貨』誕生!最強サーバーと固定スプレッドのFXプライムもオススメです。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード初回入金30万円さえ満たせればAFT-FXダイレクトトレードで最高の環境でトレードできます。

2006年1月2日~20ヶ月間で12,696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム
Super FX SYSTEM
関連記事

COMMENT

こんばんは。お邪魔します☆ねぎっこです。
先日は、私のブログにコメントありがとうございました!
早速、FXOnlineさんを見に行ってみたのですが、
インテルが入ってないとダメそうな、なんだかそんな感じが致しました。とほほ・・・。
なので、私は、今使っているeMac(OSは10.3.9・・・10.4にすると不具合が生じやすいそうで・・・)で、なんとか成功させて、
iMacを買う事を、まずは目標に頑張ろうと思います!
また、勉強させて頂きにきます。
よろしくお願いします

2007.12.12 | URL | ねぎっこ #79D/WHSg [ 編集 ]

ねぎっこさん、多少FXに関しては不便なところもあるけど、同じMacトレーダーとして頑張っていきましょう!よくチャート画像を掲載してるけどMacだから素敵でしょ。あの閉じる/最小化/最大化のボタンとか。

2007.12.12 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。