大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 今日はおいしい相場だった 12/12の結果TOP > トレード日記 > 今日はおいしい相場だった 12/12の結果

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はおいしい相場だった 12/12の結果   2007.12.13

今日のクロス円の急騰はすごかったですねADX+MACD手法ならトレンドを全て獲りにいけていたはずです!

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

我がADX+MACD手法で、ポンド円なら最低200pipsは獲れたんじゃないでしょうか?
GBP_JPY071212.png←クリックで拡大

一方僕はその時間はバイト中で、せっせと働いていました蓮ラッキーなことに上のチャートで14:30頃、ADXが急上昇していたので買いを入れておきました。そしてバイトが始まる前に携帯で逆指値で利益確定を入れていたので、なんとか少しだけ獲れました。

携帯で注文を入れていて気になったのはMJ「Spot Board」の携帯トレードのやりにくいこと!注文を変更しようと思ったら、一度今入れている注文を取り消して、新しく注文を入れ直さないといけない。しかもOCO決済注文やIFO注文はできない。とにかく使いにくかったです。常々僕がお勧めしているFXプライムなら携帯電話でもOCOやIFOなどの複合注文ができるし、注文訂正、取り消しももちろん可能なようです。携帯でトレードする機会が多い方にもFXプライムはオススメです。

で、今日のトレード結果は(単位:pips)
AUD/JPY -48 +13
GBP/JPY +40
USD/JPY +28
で合計損益は+3,300円(+33pips)でした。資産総額は39,578円になりました。

上のAUD/JPY -48は下方にブレイクアウトした時のために逆指値を朝方に入れておいたのが、ヒットしてしまった結果です。変なことはしない方がいいって前からあれだけ書いてきたのにこの醜態ですからダメなものです練一方プラスのトレードはすべてADXの上昇をエントリーのチャンスと見て注文したものでした。

トレンドと一致したADXの上昇は、かなり信頼できるシグナルであるように思います。このことについては時間がある時に記事に書いてみようと思います。

応援よろしくお願いします→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ

『選べる外貨』誕生!最強サーバーと固定スプレッドのFXプライムもオススメです。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード初回入金30万円さえ満たせればAFT-FXダイレクトトレードで最高の環境でトレードできます。

2006年1月2日~20ヶ月間で12,696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム
Super FX SYSTEM
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。