大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 爆発の予感!?ボリンジャーバンドの幅TOP > トレード日記 > 爆発の予感!?ボリンジャーバンドの幅

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発の予感!?ボリンジャーバンドの幅   2007.12.14

夕方になってまだ大きな動きがないですね。でもブレイクしそうな感じはありますよ。

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

おなじみのユーロ円の15分足です。ボリンジャーバンドの幅が小さいです。これはいつもブレイクの前兆になっているように思います。もちろんレンジの後にはいつかはトレンドがくるのは当たり前ですけどね。
EUR_JPY071214a.png←クリックで拡大

いずれにせよ今日は経済指標の発表がありますし、夜は大きく動くと思います。幸い今日は早く帰宅できたので、気持ちの準備をして、ばっちり獲りにいきたいと思います。

ちなみに僕はいつも経済指標はここでチェックしています
経済指標予測&速報

これはひまわり証券が無料で提供しているページです。重要な指標は赤字で書かれているので、それの前にはポジションを閉じるようにしています。
また、口座開設している人にはさらに、プレミアム戦略レポートも無料で提供しています。プロの予想が見てみたい人にはオススメです。

応援よろしくお願いします→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ

[オススメ口座]
『選べる外貨』誕生!最強サーバーと固定スプレッドのFXプライムもオススメです。

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード初回入金30万円さえ満たせればAFT-FXダイレクトトレードで最高の環境でトレード・チャート分析ができます。
関連記事

COMMENT

こんばんは~。
お久しぶりです。
今日は、ちょっとの欲で大変な目に遭ってしまっていて、
凹み気味なのと、良い勉強になった感じの一日だったねぎっこです。
大ちゃんさんのブログは勉強になります!
ひまわり証券さんのサイトで素敵な物があるんですね。
今後、参考にしてみます!

2007.12.14 | URL | ねぎっこ #79D/WHSg [ 編集 ]

ねぎっこさんへ
参考にしていただいて嬉しいです。僕もせっかくいい手法を用意してあるのに、欲に負けて無駄な負けトレードをしてしまうことが多いです。日々勉強ですね!
ひまわり証券の経済指標のページは参考になります。プレミアム戦略レポートはあくまで参考程度です(最近はデイトレばかりで自分のチャートのテクニカル指標しか見てないですが)。人が予想したことそのままにトレードして、損失が出ても、悔しさをぶつける先がないですからね。
そういえばひまわり証券はMacでもトレードできますよ。でもOS10.3だとちょっと分かりませんが。。。いずれにせよチャートの更新が遅いのでデイトレにはお勧めしません。
自分で考えたようにトレードするのが一番勉強になると思います(僕自身負けてばっかりで全然参考にならないでしょうが)。

2007.12.15 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。