大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > その後売りシグナルが出た! 12/20の結果最新版TOP > トレード日記 > その後売りシグナルが出た! 12/20の結果最新版

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後売りシグナルが出た! 12/20の結果最新版   2007.12.21

逆張りで買ってみたポンド円」は結局下方にブレイクアウトして-35pipsでした。でもその後に売りシグナルが出たのでほぼドテンです。

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

ちょっと今日はあれこれやることあったし、夜も遅くてもうしんどいのでチャート画像はお預けということで。

結果は前回以降では
GBP/USD +5pips
USD/JPY +12pips
GBP/JPY +53pips
(合計+70PIPS!)でした。

これら3つは全て0時前に15分足でADX+MACD手法の売りシグナルが出たものです。ユーロ円も0時過ぎに売りシグナルが出てたのですが、既に他の3通貨ペアでエントリーしていたので、そっちに集中していてユーロ円のシグナルに気付きませんでした怜

最近しばらく5分足でADX+MACD手法使ってみたけど、そんなに成績よくないですね。ダマシのシグナルが多すぎる。そして手仕舞いが早くて利益を逃している。一番つらいのは5分毎に色が変わるチャートをハラハラしながら見ていなければならないこと。

15分足なら本読みながら、レポート書きながら、ちらちら見ているだけでいいのですが、それに比べて5分足は忙しいので好きになれませんでした。パラメタを変えたら少し成績が変わるかもしれないけど、精神衛生上15分足の方が良いかと思われます嶺

というわけで5分足でのADX+MACD手法の検証はひとまず終わりたいと思います。あんまりやりすぎると心臓が痛くなりそうですから笑。エントリーチャンスは減るかもしれないけど、勝率もいいようだし、やっぱり本家本元の15分足でのADX+MACD手法を続けていこうと思います。

あ、そうそう。12/20の結果をまとめると、
合計損益は+3.626円、通算成績は-32,548円です。ちょっと取り返しましたね、シグナルに従わない取引をなくさないと資金が増えていかないですね。なかなか悪い癖が治らないよ輦

...ってレポートがまーだー終ーわーらーなーいー。。。怜

p.s.外為オンラインの新日本通商も行政処分を受けるかもしれないそうです。(羊飼いのFXブログで詳しく説明されています。)ここもスプレッドが狭いことを売りにしていますがシステムが弱いらしく、そのことで処分を受けるとか。

やっぱりシステム(サーバー)って大事ですよね。サーバーの強い業者は僕のブログでも強く勧めています(ブログ右側参照)。サーバーが強いFX業者って経営もしっかりしているところが多いです。顧客に対する意識も高いんでしょうね。

応援クリックよろしくお願いします→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ

[オススメ口座]
『選べる外貨』誕生!最強サーバーと固定スプレッドのFXプライム。伊藤忠グループなので経営面も安心です。

 サーバーが強く経営面でも信頼できる業者の外為どっとコム。チャートは使いやすくて更新も早いです。
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。