大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ドル円予想でやっぱりアクセスアップTOP > トレード日記 > ドル円予想でやっぱりアクセスアップ

スポンサーサイト   --.--.--


ドル円予想でやっぱりアクセスアップ   2008.01.06

昨日は来週のドル円予想の記事について書いたんですけど、やっぱりアクセス数すごかったですね~。普段の倍は読んでもらえたようです。

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

アクセス数はブログ右側(普段見ないでしょ!?)を見ていくと「訪問者数」という欄があるのでその上にカーソルを乗せてみてください。最近1週間のアクセス数の棒グラフが出てきますから。ドル円予想書いた日は普段の倍以上のアクセスがあったようです。ありがとうございます。

この機会に言っておきます。右側に書いてあるショットガンFXのことについて読んでおいてください。ショットガンFXの被害に遭われた方ってかなり多いらしいのですが、ショットガンFXはいまだに商材ランキングでは上位にあるようです。つまりまだ買ってしまっている人が多いと。僕が実際に買って検証したわけではないので無責任かもしれませんが、この場を借りて警告しておきます。人の弱みにつけこんで金儲けをするって本当に腹立たしいことです!

「来週のドル円予想」は結構評判が良かったので来週もやってみようと思います。今度は1週間の反省も加えてね。予想しっぱなしじゃあ無責任ですから。でもここだけの話(?)僕は人の予想はほとんど気にしませんし、どちらかというとテクニカル9割、ファンダメンタル1割(経済指標の前にポジション閉じる程度)です。他人の予想はまだ確認できていない市場のコンセンサスを確認する・・・あーそんな偉そうなこと言っても僕自身全然わかってないんだから止めとこー。僕の場合、予想内容よりもテクニカルの読み方を学ぶつもりで人の予想を読ませていただいてます。何をどうみてそう判断したのか、を考えるんです。

ところでそろそろブログタイトルを変えたいです。というのもGoogle検索やYahoo検索から当ブログへ訪問してくださる方も多いですが、「NZドル」や「スワップ」というワードで検索がヒットしての訪問が多いようです。ところが僕はNZドルやスワップのことなんて全然書いてないので、訪問された方からすれば時間と労力の浪費でいい迷惑です。そういう方には申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。(まあ、少しはね。ちゃんと読んでけ!とも思うんですが笑)

タイトルのうち、「大ちゃんのFXブログ」だけ残せばGoogle検索で十分僕のブログは探せます。試しに「大ちゃん FX」でGoogle検索してみてください。他に同じ名前で書いている方がいない限りちゃんと1番上に表示されますから。

タイトルを変えるかどうかは分からないけど、もし変えるならもっと記事の内容に沿ったタイトルにしたいです。アクセス数のことを考えると、もうちょっと人の目をひくようなタイトルの方がいいかとも思います。「1ヶ月で1億稼ぐFXブログ」なんてね。あ、ウソは書いたらダメだわ嶺当ブログは誠実、誠心誠意がモットーですから絶対にそんなうさんくさいタイトルにはしませんよ。
(でも初期の頃は全然わかってなくて内容メチャクチャ書いてますから絶対に参考にしないでください!今読むだけで自分が書いたのにハラハラ嶺します笑
注:当ブログは本当にFXを始める所から書いています。)

う~ん、別にアクセス数を増やすのを目的に書いてるわけでもないんだなー。読む人のことも考えつつ、とりあえずは好きなように書いていく。自分の中ではトレードメモ的な位置付けです。でも時々すばらしいアイデアをいただけたりする。それが記事更新へとつながっていくんです。

それに今まで毎日文章を書くなんて習慣なかったし、結構いい練習にもなってると思います。いつも正しい日本語を使っているわけでもないですが。とりあえず楽しんで書いているつもりです。

では来週もまたよろしくお願いします。ブログタイトルは変わってもURLは変わらないからお気に入りに入れておけば見失うことはないですよ~☆
 ↓↓


1日1クリックで上位進出へ!→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ
(「キャリートレードしいひんのやったらタイトル変えたらいいやん!」と思った方もクリックしてください!)

[オススメ口座]
FXプライム→最強サーバーと固定スプレッド、伊藤忠グループなので経営面も安心です。ポンド円が1万円から取引できます。

外為どっとコム→システムはトップクラスの安定性で経営面も信頼できます。リアルタイムチャートは使いやすくて更新も早いです。
関連記事

COMMENT

僕もNZドル&スワップで検索してこのブログに到達した口ですよ。確かにタイトルと内容が最近は違ってきていますね。
ブログはやっているうちに方針が変わったり内容が変わったりしてしまうものですよね。大雑把に「FXブログ」としてしまうか「テクニカル」の文字をいれて範囲を狭めるか、難しいですよね。ある程度方向性がでてきたら変更してもいいんじゃないでしょうか!
でも、大ちゃんブログは読み甲斐があるし、内容も立派ですよね。とても今まで文章書く習慣がなかったとは思えませんね。それだけ真剣にFXに取り組んでいるって事ですよね。僕も見習わないと!
ランキングポチしておきますね。

2008.01.06 | URL | つよし #79D/WHSg [ 編集 ]

そう言っていただけると書く甲斐があるってものです。ありがとうございます!またいいのが思いついたら決定版タイトルを変えることにします。て言い始めるとハードルが上がって変えにくいですけどねー。
でもやっぱり僕は全然スワップ派ではないからタイトル変えたいです。資金5万円のキャリートレードなんてあり得ないですよ笑

2008.01.07 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
