大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ポンドドル買ってみたが...?TOP > トレード日記 > ポンドドル買ってみたが...?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドドル買ってみたが...?   2008.01.09

昨日の記事(→上昇?まだ判断できないわ&ポンドル買いか?)更新後、結局ポンドドル買いエントリーしました。

続きの前に1票ずつお願いします→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

30分足の21SMAでサポートラインがあるように見えたので、そのちょっと上で指値を出しました。
GBPUSD30min080109.png←クリックで拡大

結局1.9752Lでヒットしました。しばらくは21SMA上でもちこたえていたのですが、結局ラインを割り、下がってしまい現在-30pipsの含み損があります。ストップは最近の安値の外側に置いたので、最大でも100pips強の損失に限定されていますが、現時点では黄色信号です。どうやらボリバン-2で止まってくれているようですが、ここからはどう動くかわかりません。日足と週足は下落中なので不安要素は多いでので、どうなることやら。。。

ここから持ち直してくれればいいのですがどうなるのでしょう?ちゃんとストップ入れてあるから、後はほっておくだけです。手仕舞いはデッドクロスしたときです。

でも日足21SMA(1.9880付近)がレジスタンスラインになっている形なので、利益確定に関しては、100pips利益が乗ったらストップをプラマイ0にトレールして、後はどっしり構えて待つという方針です。あ、いつも基本的にはこのトレールは使うようにしてますがいい方に働くかどうかはわかりません。ただ安心して放置しておける点で気に入ってるんです。

p.s.DELLのPCですが、会員に登録(無料でできます!)しておくと割引のメールが届くみたいで、ちょっとお得です。商品説明のページ→Eメール配信サービスから登録できるので、購入を考えている人は登録してみては?
見てるとすぐに欲しくなってくるのが難点ですが笑

1日1クリックで上位進出へ!→人気blogランキング
参考になったらもう1回クリック!→にほんブログ村 為替ブログへ

[オススメ口座]
FXプライム→最強サーバーと固定スプレッド、伊藤忠グループなので経営面も安心です。ポンド円が1万円から取引できます。

外為どっとコム→システムはトップクラスの安定性で経営面も信頼できます。リアルタイムチャートは使いやすくて更新も早いです。
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。