大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ブログ背景変えました。TOP > 当ブログについて > ブログ背景変えました。

スポンサーサイト   --.--.--


ブログ背景変えました。   2008.01.10

ブログの背景も変えました。前よりも今風な感じですね。前のはホームページ用の無料テンプレートを無理やりseesaaブログで使えるように改造しまくったやつだったから、どうも不自然なところがあったように思います。今回のはあらかじめseesaaブログに用意されているテンプレートだったからちょっとは自然になったのではないでしょうか?

といってもやっぱりそのままだと見にくかったのでリンクの上にカーソルを乗せると文字色がグリーンに変わったり、訪問済みリンクはピンク色に変わったりするように改造してあります。

他にも、最初すべての文字と画像を読み込み終わるまでは画面がオレンジ1色になって字が読めない状態だったので、オレンジ色が背景にならないように変更しました。まあそんなところでしょうか。

何で変えたかっていうと、いかにも若い男の子が書いてるブログに見せたかったからです。内容は本格派FX分析ブログのつもりですが笑。そりゃあ僕はまだ21歳なんだから、おしゃれなブログ背景にしたいですよ。

もし字が小さいようなら、字の大きさが調節できるように改造しますよ。どうぞお気軽にご連絡くださいな。なおInternet Explorerは時の大きさが変えられないみたいだけど、Firefoxならどんなホームページでも字の大きさを変えられるんですよ。他にも字の色が見にくいだとかあったらいつでも教えてくださいな。できる範囲で対応しますから。

最近はバナー(画像)がチカチカするような広告はできるだけ載せないようにしています。記事を読んでいるときにチカチカと字の上で動かれたらうっとうしいでしょ?ランキング上位の方のブログでも広告が貼りまくってあって読んでても、「広告はもうええわ!」って思うときって結構あるんですよね。だから僕は広告を貼るにしても記事の下にしか貼らないし、右側のFX業者の説明の欄にしてもテキストリンクにしています。

ランキング上位の人は得意のFXでかなり稼いでいらっしゃるそうなのに、なんでそんなに広告収入得ようとするかなあ?と疑問に思うことがあります。そういう時あるでしょ?あれだけすばらしい分析をされる方々なのに、広告ばっかりで肝心の記事が読みにくかったり、人を騙すような文章でランキングのクリックを誘導するようなのは、非常に残念なことだと思います。

今日はわからない人にはさっぱりな話題でしたねー。今は学校のPCで投稿してるんですけど、家帰ったらじっくりチャート見た後、FXの記事も書きますよ。お楽しみに!

1日1クリックお願いします→人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログへ
関連記事

COMMENT

好感度アップ間違いなしのブログだと思いました。しばらく旅に出ていました。。大ちゃんのブログとってもいいよ~。今年はさらによいこと幸せが沢山だといいですね!

2008.01.11 | URL | simo #79D/WHSg [ 編集 ]

ありがとうございます!旅いいですね~。僕も期末試験が終わったらみんなで旅行いく予定です。楽しみ!

2008.01.11 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
