大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ポンドドル買いシグナルTOP > トレード日記 > ポンドドル買いシグナル

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドドル買いシグナル   2008.01.18

ポンドドルも買いシグナル点灯です。ただし週足を見ると下落途中なので要注意です。

僕は1.9751で買いです。ストップは1.9516。日足を見ると一目均衡表ではレジスタンスになっていた転換線を突破。しかし21MAはちょっとだけ上抜けした所でまだ完全に突破したとはいえないくらいです。ガツンと抜けてくれると安心できるのですが。

あとエントリーポイントは成り行きでさっさと済ませましたが、ちゃんとやるなら日中足サポートライン付近に指値だとか、日足21MA超えで逆指値みたいな計画的なエントリーがいいのでしょう。たぶん。

最近はちょっと忙しくてゆっくりチャート分析してる暇がありません。そういうわけで、日足(と週足)を見るだけでできる今のシストレは本当にありがたいものです。

現在のポジションは
EURGBP 0.7473S (stop:0.7626)
GBPUSD 1.9751L (stop:1.9516)
です。両方ポンドがらみでリスクが2倍になっている所が心配です。あと両方とも週足の形がよろしくないのも心配。

昨日言ってたAUDUSDは結局シグナル点灯なしでした。

多くの皆様にこのブログをご覧いただけるよう、応援クリックをよろしくお願いします☆
↓↓
人気ブログランキング
FXスイング派ランキング

[PR]
100%信託保全、自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点)。国内最強の取引環境のマネーパートナーズ

GFT DealBookの豊富なテクニカル分析ツールで123種の通貨ペア取引が可能のAFT-FXダイレクトトレード

その他の参加中ランキング→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング

独り言を読む 鞄のチャックが壊れてしまらなくなりました。鞄買いに行きたいな~。でも金曜はバイトだから土日に買いにいく予定。でも試験勉強もしないといけないー蓮
関連記事

COMMENT

ポンド買いサインですか~。
僕は資金をだいぶ失ってしまいなかなか強気に日をまたいで持つということが出来ないです。
少しずつ時間軸を伸ばして安定して勝てるようにはやくなりたいですね^^)

2008.01.18 | URL | ダウン #79D/WHSg [ 編集 ]

時間軸を長くするとダマシが少ないのもあるけど、ゆっくり考えられるのがいいと思います。僕は5分足なんて見ていたら正気でいられません笑。
あと4時間足でトレンドラインを引いてから短い時間足を見るといい感じですよ。どちらに向かっているのか見えてきますからね。

2008.01.19 | URL | 大ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。