大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > EURCAD,USDCADショートエントリーTOP > トレード日記 > EURCAD,USDCADショートエントリー

   --.--.--


EURCAD,USDCADショートエントリー   2008.01.25

最近の対円は上下が激しいそうですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕はというとEXITして以来クロス円には縁がありません。MACDクロスまで待って利益確定したらな~と悔しくなるのであまり見ないようにしています笑。やっぱり利確はじっくりです。

それはさておきEURCADショート1.4959でエントリーしました。1時間足でレンジブレイク逆指値エントリーでした。
EURCAD080125.png EURCAD_080125.png

USDCADもショート1.0089でエントリー。
USDCAD080125.png USDCAD_080125.png
こちらは底で拾ってしまいました怜クロスしたのを見てあわてて注文出したのが悪かった、と。まあスイングトレードなので今後下がることを信じます。

EURCADとUSDCADはどちらもサポートとなっていた転換線を割った形です。今後、基準線・雲付近でどのような動きをするのかに注目です。基本的にはシストレルールでエントリーしたのでMACDで手仕舞いですが。

EURGBPショート0.7473は伸び悩んでおります。
EURGBP080125.png
転換線は割ってるんですけどね~。よーわかりまへん。とにかく手仕舞いのタイミングが来るまで待つのみです。

p.s.黒い背景の方はひまわり証券の一目均衡表ですが、配色を外為どっとコムチックにしてみました。キレイで見やすいでしょ?

ただ雲がどうしてもローソクより手前に来てしまうのがちょっと見づらいですが、外為どっとコムにない通貨ペアのチャートはひまわり証券を使うしかないですからねえ。といってもひまわり証券の一目均衡表は上に線の数値が出るので例えば転換線の10pips上にストップを置こうというときでもわかりやすいです。そういう意味ではGOOD!です。

一方FX Online Japanの一目均衡表はもっと見にくいです。(雲に色づけされていないので線がごちゃごちゃになる。)

為替ブログランキング / FXデイトレ・スイング派ランキング

[PR]
100%信託保全、自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点)。国内最強の取引環境のマネーパートナーズ
GFT DealBookの豊富なテクニカル分析ツールで123種の通貨ペア取引が可能のAFT-FXダイレクトトレード

その他のランキング→外為ランキング Pop*Log人気fxブログランキング FC2 Blog Ranking
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
