大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 右メニューバー見えてますか?TOP > 当ブログについて > 右メニューバー見えてますか?

   --.--.--


右メニューバー見えてますか?   2008.02.04

話の前提として言っておくと、このブログは縦に3列で構成されていて、左列は目次、中列は記事本文、右列は口座の紹介からできています。

今日、学校のWindows PCで当ブログを見てきたところ、あろうことか右列が正常に表示されず、なぜか下の方で表示されていました。Internet ExplorerでもFirefoxでも同じでした。
一方。自分のiMacをWindowsに切り替えてInternet Explorerで確かめたところ、正常に表示されていました。

学校のは正方形の液晶で解像度は(たぶん)1024x768、うちのiMacは横長液晶で1400x900です。

皆さんのPCではちゃんと右列は表示されていますか?教えていただけると嬉しいです。
もし、表示されていないようならテンプレートを変えようと思っているのですが。。。

こんなふうに3列表示されていたらOKです↓
screen080204.png

p.s.今日で難関試験は終わりました!後は余力で流すだけ~(^_^b)...全部単位獲れてますように笑!

為替ブログランキングに1票
FXデイトレ・スイング派ランキングに1票
関連記事

COMMENT

右のが見えませんデス

2008.02.04 | URL | メニュー #- [ 編集 ]

>やはり...

直すべし!
ご指摘ありがとうございます!
メッチャいいこと書いてあるし見てほしいデス笑!
というかわがブログの大黒柱であります!

2008.02.04 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
