大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > テンプレート変更 今度は右メニュー見えますか?TOP > 当ブログについて > テンプレート変更 今度は右メニュー見えますか?

スポンサーサイト   --.--.--


テンプレート変更 今度は右メニュー見えますか?   2008.02.05

こういうわけで(→右メニューバー見えてますか? )
テンプレートを変えましたけど、今度はちゃんと右メニューの列見えますか?
外為どっとコムのレビューから始まる列です。

ノートパソコンや正方形液晶を使ってるとどうしても表示しきれなかったりするんですが、やっぱり皆さま全員に読んでもらえるようにしたいわけで。

もしこれでも3列表示できてないって方がいれば、またご指摘ください!
特にWindowsPCで横長じゃない液晶でInternet Explorerで見て下さってる方で見えてるかどうか心配です。

どうしてもMacとWinじゃ見えるレイアウトがビミョ~に違ってたりするわけなんですね(^^;)

ところで上のシュークリームおいしそーですねー☆
僕は大の甘党でスタバ行ってもフラペチーノ頼むくらいですからね笑

為替ブログランキングに1票
FXデイトレ・スイング派ランキングに1票
関連記事

COMMENT

はじめまして

目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!! 様に相互リンクをお願いしようとした際、貴ブログを発見しました^-^

私も情報商材検証のブログを作りました。
全てオリジナルのものですが、大ちゃん様のお目に適うかどうかどうか分かりません(^_^;)
ちなみに右のカラムはwindowsXP環境でしっかり見えています♪

よろしければ1月に1回ほどでも良いので更新状況を覗いて頂き、その上でよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか^-^

ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://nagareboshifx.blog103.fc2.com/
FX流れ星の情報商材検証ブログ

2008.02.05 | URL | nagareboshi #- [ 編集 ]

見えてますよ

winXP、Firefox環境ですが、ちゃんと見えてますよ!!

2008.02.05 | URL | 無職男の5万円からのFX #x671AaPk [ 編集 ]

>nagareboshiさん

基本的にネット商材比較って苦手なんです。
シストレ作るほうには興味あるんですが。
だからせっかくですが相互リンクはお断りさせていただきます。
ごめんなさいデス。
普通のFX日記を作られるようでしたらそちらだったら喜んで相互リンクいたしますので。。。

2008.02.05 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]

>無職男さん

情報ありがとうございます。
でも今度はIEだとなぜか左メニューが下へ飛ぶ始末。

2008.02.05 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]

大ちゃん様

了解しました^-^
また普通のFX日記を書き始めた際は
宜しくお願いしますm(_ _)m

商材比較サイトはやはり風当たりがきついです(汗)でも良質な情報をアップし続けますので、もしご興味があれば覗いてみて下さい^-^
当ブログからリンク貼らせて頂いていますが、貼っておいても良かったでしょうか。

宜しくお願い致します。

2008.02.05 | URL | nagareboshi #- [ 編集 ]

>nagareboshiさん

あ、リンク貼っておいて下さるんですか。ありがとうございます。

僕は何となく心理的なことを考えると、
比較サイトつくるなら、基本的にはトコトン批判的な態度を貫いて、
これは売りたいって商品だけベタほめする。
みたいな感じでやると、説得力が増してそれだけは買ってみてもいいかな、
と思わすことができるんじゃないかな。と思ってます。
そもそもネット商材が好きではないのでそんなサイトを作ろうとも思いませんが。

でもそのやり方も結構普及し始めていて、
今からそれを始めてもやや手遅れな感があります。
僕がFXを始めた頃はそういうサイトはほとんどなかったので結構流行ったでしょうが、
今では...?それもありきたりになりつつあるかな?

とにかくnagareboshiさん、
自分の持ち味が出せるよう頑張って下さいませ☆

2008.02.05 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]

貴重なアドバイスありがとうございました^-^参考にさせて頂きますね。

またブログ記事楽しみにしています♪

2008.02.05 | URL | nagareboshi #- [ 編集 ]

>nagareboshiさん

悪徳ネット商材に対する皮肉で書いたつもりだったのですが...。
素敵なサイト作り頑張ってください。

2008.02.09 | URL | 大ちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
