大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ノートPCが欲しくてたまらん!TOP > システムトレード > ノートPCが欲しくてたまらん!

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートPCが欲しくてたまらん!   2008.02.24

最近はFXメタトレーダー入門を読みつつMT4の勉強をしているのですが、いよいよWinのノートPCが欲しくなってきました。今はMacをWindowsのデュアルブートにして切り替えているんだけど、やっぱりそれだといちいちMacに戻すのが面倒だし、Windowsだけずっと走らせ続けるってのができないので...とか何とか言って買う口実を考えているわけです。

で、とにかくまずはチャートを何個も広げて監視するわけではなくて、自動売買シミュレーションをするだけなので、大画面のノートが必要なわけではないことに気がつきました。また価格.comを見ているとデルPCあんまり良くないみたいですね。
同じ機種でも商品によってバラツキがあるみたいですし、他の点でもいろいろ酷評されていました。

あるブログ友達さんみたいにヤフオクで買ってもいいとも思ってます。中古だと結構安いし。とにかく計算が速かったらいいかな、と。でDealBook360とMetaTrader4が使えたらいいだけだし、Vistaはいらん。XPのほうが軽いし逆にダウングレードする人もいるくらいだそう。(あと、関係ないけどOS10.5欲しい~☆)

画面は15インチなくていいし、メモリは2GでCore2Duoのできるだけいいやつ、っていう条件で10万円前後かそれ以下で買えたらいいんだけどな~。ってところです。ゆくゆくは自動売買マシーンになってくれる心強いやつを探しています。

購入資金はバッチリ用意してありますから後は選ぶだけです。頑丈なのがほしいです。とにかく2年は持ってほしい!(以前使っていたV○○○のデスクトップPCは1年ちょっとで使い物にならなくなった経験がありますので(T0T))

どうでもいいがFMVとかLavieだとかの公式HPは説明に凝りすぎていて購入ページへの行き方がよくわからない。結局価格どっとコム経由で買ってしまうんだな~笑。あ、もしこれ読んでる人で安くて丈夫で計算速い計算機知ってる方がおられたら是非コメント欄から教えて下さいな☆なかったら...自力で探します...。

ちなみに候補はコレ(価格は今の最安価格)
LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG 121,400円
dynabook TX TX/66E (ホワイトモデル) PATX66ELP 114,230円
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y 115,395円


選ぶのって楽しいけど買うまでが華だったりしてね。
人気blogランキングにほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング外国為替FXブログナビ
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。