大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 資産管理が可能なFX口座TOP > マネーパートナーズ > 資産管理が可能なFX口座

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産管理が可能なFX口座   2008.03.22

マネーパートナーズからこんなメールが来ました。

"
いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

さて、当社では3月22日メンテナンス終了後より、新しいリスク管理機能として「アセットコントロール」をリリースさせていただきます。この「アセットコントロール」とは、純資産ベースでポジション全体のリスク管理をお客様自身でコントロールするという全く新しい形の資産コントロール機能です。

従来は、各々のポジションに逆指値を設定するか、自動ロスカットによるリスク管理でした。逆指値は単一通貨のみのリスク管理方法であり、自動ロスカットは自動決済の水準が一定であり、お客様ご自身で水準を設定することはできませんでした。

しかし、この「アセットコントロール」では純資産からのリスク許容度をお客様自身で設定が可能となるため、今まで難しかったトータル的な資産管理が可能となりました。リスク許容度は、純資産から「○○円」又は「○○%」という分かり易い形で設定していただけるようになっております。

例えば、純資産1,000,000円でリスク許容度を「300,000円」と設定した場合、一定間隔の純資産評価が700,000円以下で行われた時に、全てのポジションが決済されます。
新リスク管理システム「アセットコントロール」を是非ご活用下さい!

尚、従前よりご案内しております「自動ロスカット」、「アセットコントロール」に続く第3のリスク管理システム「ポジション個々のリスク許容度を設定し、自動ロスカットを実行」機能につきましても現在開発中でございます。

「アセットコントロール」をご利用になるには、WEB取引画面のお客様情報→各種設定→アセットコントロール設定にて設定が必要です。

アセットコントロールのストップロス基準額が従来の自動ロスカットの水準以下の場合、従来の自動ロスカットが優先されます。
"


つまりリスク(=損失)を口座残高の5%までと設定しておけば5%の損失が出た時点で自動的にロスカットできるということ。今まで損切りしようと思っても手動でできなかった人はマネーパートナーズのこのリスク管理機能を使ってみては。Hyper Speedも速くて使いやすかったのでいいと思いますよ☆

以上、マネパの宣伝でした。でも顧客の資産を守ろうとする姿勢がGood◎

人気ブログランキングに参加しています!
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。