大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 単位、もう落としたくない(T_T)TOP > 書籍紹介 > 単位、もう落としたくない(T_T)

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単位、もう落としたくない(T_T)   2008.03.26

先日大学で成績表をもらいました。あろうことか、複数個の単位を落としていました(T_T)。。うっうっ。

本当にちゃんと勉強やってたつもりだったのに、残念というか、何と言うか。というわけで、この悔しさを忘れないように書き記しておきます。今年落としたせいで取りたかった科目が取れなくなったのが一番ショックでした。まあ済んだことはあきらめるしかない、と。

幸いちゃんと勉強してる限り留年はなさそうだし(と願う)、どうにかなるでしょという気持ちもある。でも4年生に上がるまでに卒論を残して卒業必要単位を確保したいと思っていたのに、その計画は破綻したのは涙でした。

4年生で卒論が忙しいというのに授業も取らないといけないという苦行と言うか屈辱というか、もうイヤ~です。

でもそこに一筋の光が。最近ハマっているフォトリーディングですがある程度できるようになってきました。この前も200ページ以上ある新書を30分で読み切ることができました。ってこれ、読むのが速い人でもそれくらいで読めるのかな?

でも電車の中でそれだけの速さで読めるようになったというのは、自分の中では大きいです。電車での通学時間長いので。

あとマインドマップについても現在勉強中です。この2つのツールで勉強時間を減らすってのが目当てですがどうなることやら。( コラコラ )

でもフォトリーディングとマインドマップで次の学期こそは一花咲かせてやろう!と目論んでいます。そして就職するつもりでしたが、行けそうなら大学院受験も考えるかも。

いや、それはないか。夢見過ぎやわ。それに早く社会人になりたいというか、若いうちに自立したいというか、そういう気持ちもあるし、院まで行ってやりたい学問もこれといってないし。大学の先生には興味ないし。

でも国立大の院なら学費も安いし行ってもよいかも、、、ってもうわからん!そのとき次第や。しかも採るのは向こうやし。

と、長々と申し訳ありませんでした。FXされている勉強熱心な方と、これを読んでる学生諸君サマ、本当にフォトリーディングはオススメでございます。(たったの1500円の出費ですよん☆)

今度フォトリーディング+マインドマップの新カテゴリ作ろっかな。
と、その前に後期(2学期)の反省と解決策について、フォトリーディングについても書きたいです。FXネタも...そのうちネ☆→RANKING
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。