大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ユーロドルに興味ないの?TOP > トレード日記 > ユーロドルに興味ないの?

   --.--.--


ユーロドルに興味ないの?   2008.03.28

少し気になることがあります。

ユーロドルのテクニカル分析を書いた日はドル円のテクニカル分析を書いた日よりもアクセス数が半分くらいに減るんです。(逆から見たほうが正しい?)

みなさんユーロドルには興味ないんでしょうか?

ランキング上位の常連さんもクロス円の話が主であることを考えてみても、やっぱりドル円とかポンド円とかのトレードが中心ってことなんでしょうか。

でもやっぱりどのペアをトレードするにしても、対ドルを基準に考えた方がいいと思いますよ。ポンド円のチャートを見る前にまずドル円のトレンドを見てから、ということです。

クロス円じゃなくてもドルの動きに引きづられて動いてますからね。決してアービトラージとかそんなんじゃないですよ。ドルが売られれば相手側が買われる。この取引量はクロスよりもはるかに多いので、レートに強く影響する、と。

ところでランキングがなんと115位まで上がっていてびっくりしました。ありがとうございます。応援も嬉しいですが、いいと思った時だけでいいです。15位の人が1000万円!とかは書きません。なんか、大の大人がそういうなんやるって恥ずかしい気が。。。まあ、人の勝手ですね。

今日は起きたら一日中バイトだっ!時間のある春休みの間に稼いどけ!って話ですが少々しんどくなってきたぞ。。。→RANKING
関連記事

COMMENT

賛成!

はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
日本人なのでクロス円のほうが、わかりやすいとは思いますが、クロス円の取引はドルストレート(特にドル円)の動きを見て取り引きするのがいいと自分も思います。

2008.03.29 | URL | ボム☆ #- [ 編集 ]

ボム☆さんへ

はじめまして。
ドル円とユーロ円で動きがずれてる時でもユーロドルをみて納得☆って日もあるんですよね~。
一番の重大事項は円高の終焉。これはドル円が上がってこない限りないでしょうからね。
とは言っても最近は第一線からは身を引いて相場を静観してるだけなんですが。(DealBook360の自動売買をあれこれ考えています)

2008.03.30 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
