大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 単位取得と学力UPTOP > 書籍紹介 > 単位取得と学力UP

   --.--.--


単位取得と学力UP   2008.03.31

以前単位、もう落としたくない(T_T)と書きましたが、具体的な解決策を書いておきます。自分への戒めのためにね。(たぶん他の人が見ても全然おもしろくないでしょう。)

・授業は予習をしてから受ける
・予習はフォトリーディング(1日合計30分)
・予習したことをマインドマップにまとめる(1日合計30分)
・テストはマインドマップを見直す、新しく何も見ないでマインドマップを描いてみる
・授業の関連書籍をフォトリーディング (シン・トピックリーディング)
・授業に遅刻しない
・授業中に寝ない
・早く寝て早く起きられるようにする(できれば6時間睡眠を確保)

後ろのほうは基本ですがあまり守れていなかった。。。アホだ(T_T)
勉強時間が少ないのは加速学習の成果ということで、ね。

就職を考えていましたが、理系だと大手で研究を牛耳れるのは有名大学の院卒だと聞いて大学院進学も考えるようになりました。

でも早く社会に出て自立したいという気持ちもあります。
猶予期間も迫っているのでそろそろ真剣に考えなければならないかと。→RANKING (昨日は96位!)
関連記事

COMMENT

がんばってちょ☆

こんにちわ。

私は、遊びほうけていて大学留年したので、
どうぞ、がんばってくださいね☆
応援しています!

2008.03.31 | URL | ねこざん #- [ 編集 ]

もち☆ろん

おお、これはこれはねこざんさん。
いつもあの人間味のあるネコの漫画、楽しみにしてます。

留年はどうにかなさそうです。(ねこざんさん留年されてたんですか!?ねこざんさんらしいというか、漫画どおりというか笑)
7科目落としたらアウト(泣)ですが、今回初めて4科目落とした、ということで、きっと過去ワースト更新はないはずです。(自己暗示ですが)

とにかく今年は勝負の年です!頑張ります!(FXものめり込まない程度に、ね☆)

2008.04.01 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
