大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 英語リスニングの勉強TOP > 書籍紹介 > 英語リスニングの勉強

   --.--.--


英語リスニングの勉強   2008.04.27

みなさんポッドキャストって使ってますか?iPodのiTunesからダウンロードできるラジオ番組です。

無料で英語の勉強ができるんです。その中でも最近聴いて目からウロコ(耳から?)だったのがコレ↓↓(本当はiTunesのPodcastから探すほうがダウンロードしやすいんですが、リンクの張り方がわからないのでHPへのURLリンクを張っておきました。)
英語deキャリアアップ(IT業界編)

1回目に普通に台本が読み上げられて、その後重要表現の説明、そしてもう一度台本が読み上げられ、最後にマメ知識的表現の説明があります。

解説の後に台本がもう一度読まれるので、復習になって学習能率UPです。よく考えて作られてるな~と思います。IT編とありますが、ビジネスで使われる定型表現が勉強できるようになっています。

社会に出る前にこれが聞けてよかったです。でも実際にビジネスマンがどんな英語使ってるかなんて、自分が働いてるわけじゃないからわからないんですが、でも予習にはなりますよ。(注:私は学生です。)

ちなみにこんなのも聞いています。
大杉正明のCross-Cultural Seminar

こちらはスーザンさんがネイティブスピード(メッチャ速い!)で話すので本物のスピードが体感できます。慣れてくると所々聞き取れるようになりますが、まだまだ修行不足を痛感です。

朝の学校までの道のりで1日1回15分、できるだけ聞くようにしています。両方とも内容は結構面白いので聞くのは苦じゃないです。これだけ内容が充実していて無料ってのがすごいです。是非お試しあれ!

今回はFXあんまり関係ない話題ですね~。これで英語力を磨いて海外のFXフォーラムでも勉強してきてください。。。って無理矢理だな(笑)相場に参加してないと全然わからなくなってきまして(~▽~)→RANKING
関連記事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
