大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > VQのマインドマップTOP > システムトレード > VQのマインドマップ

   --.--.--


VQのマインドマップ   2008.05.05

こういうわけで(→...って、がっかり。VQの件)、MQLのVQをCTLに書き換えようと頑張ってきましたが、結局いろいろと不都合な真実が見つかり、完全なのは断念することにしました。

でもただじゃ終われないということで、VQのコードを読むためにとったマインドマップのメモを公開しておきます。VQに興味がある人は必見かも!?ブラックボックスのまま使うんじゃイヤですからね。

字が汚くて申し訳ないですけど、カラフルで見ていて楽しいでしょ?
自分だけかい!?

左半分VQ_indi_mindmap.jpg 右半分VQ_indi_mindmap_0001.jpg

225行のコードがこれだけにまとめられるんだからマインドマップは大したもんだよ。
(右下の茶色い字の部分は最後、電池切れでテキトーに済ませてしまいましたが^^;)
現在144位!→RANKING
関連記事

COMMENT

大ちゃんさん。こんにちは^^はじめましてm(__)m毎日楽しく拝見しております。私は、PC音痴なので(機械全てに弱いとも言いますv-12)どこの会社のチャートを使っても、違いが分からず・・・サイバーエージェントをメインにしております。まだまだ、為替は、はじめたばかりなので豪ドル/円とドル/円をメインに、今の所+5万てな感じですv-7。松田さんの本(1勝9敗・・・/FXの教科書)を読みましたv-91今まで何冊かFXの本を読みましたが、上記の本が一番面白く、ためになりましたv-218やはり現役の方が書いた本というのは、相場の雰囲気が伝わってきて、楽しめますね。GWに入って2度も読み直してしまった。何度読んでも面白いです^^大ちゃんさんのように、PCがいじれるようになりたいと思いブログを何度も読み返しているのですが全く分かりませんv-40でも、自分がPCをいじっている気にになって、とても楽しいのでこれからもがんばってくださいね(^_^)はたしてこのコメントが送れるかどうかも不安ですv-12

2008.05.05 | URL | じんのすけ #- [ 編集 ]

すいませんm(__)mあまり意味も分からず絵文字を使いましたら、動く絵文字が変なところに入っております。ご気分を悪くされませんように・・・お願い致しますm(__)m

2008.05.05 | URL | じんのすけ #- [ 編集 ]

じんのすけさんへ

はじめまして。コメントいただきまして、ありがとうございます。
松田さんの本、いいですね。いろいろ読んだ本の中で、内容に一番ごまかしがないように思います。
ブログ、何度も読み返していただけるなんて恐縮です。+5万ってうらやましいです(^_^)
僕は最初の頃なにもわからずハイレバで大損しているので通算ではマイナスですからv-11その時の自分に「どうせヘタクソなんだから1000通貨ずつ慎重にやれ!」言いたいですe-257
自動売買については他にもまだアイデアはあるのでこれからもしつこく頑張っていくつもりですので応援ヨロシクお願いします☆
p.s.動く絵文字、絶妙の位置に入ってますね(笑)

2008.05.05 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
