大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > VQのバックテストもするTOP > システムトレード > VQのバックテストもする

   --.--.--


VQのバックテストもする   2008.05.15

最近内容がシュールになってきていますが、変わらずマイペースに書いていきますね。どんどん客層が偏っていってるような。。。笑

コメント欄のほうからVQのctlの情報をいただき、VQのctl版を入手できました。ストラテジーを書くの(インディケータと比べて)はとっても簡単なので、(crossup...longとcrssup...sellって書くだけだからね。)今度時間がある時に書いてみようと思います。

そしてバックテストして使えそうならフォワードテストも開始するのだ☆
ずっとPC付けっぱなしにしてどういう不具合だとかなんだとかが起きるのをあらかじめ知っておかないといけないからね。

例えば週末勝手にログアウトされてしまう、とか聞いたことあるし、他にも1週間付けっぱなしにするとWindowsが重くなるのでたまに再起動かけないといけないとか、いろいろあるのではないか?と。

あとドテン売買だけではなくて、もしもの時のためにストップロスをエントリー時に入れるよう改造しとかないといけないだろうしね。

課題は山積みだわ。でもそろそろ走らせたい気持ちでいっぱい!もちろんデモですが。→RANKING

GFT DealBook360でトレードシステムの検証をしています。
AFT-FXダイレクトトレード
関連記事

COMMENT

ども!!他力本願のブログです(*`д´)b
コメントありがとうございました(*´∀`)
ランキングポチしておきましたよ~
また来てくださいね(ノ*'‐')ノ :・'.::・

2008.05.15 | URL | ai #- [ 編集 ]

aiさんへ

どうも~e-257
また暇な時に見に来てくださいね☆

2008.05.16 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
