大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > ドル円じわりと下落中TOP > テクニカル分析 > ドル円じわりと下落中

   --.--.--


ドル円じわりと下落中   2008.05.16

久しぶりにリアルタイムで相撲を見ました。
朝青龍、見事な勝ちっぷりでした。白鵬、相変わらず抜群の安定感。
若の鵬、19歳の若さは見ていて熱くなる。
期待の稀勢の里、横綱、大関に勝てる力があるんだから、この調子で星を落とさず優勝争いしてください!

相変わらずFXはシストレの開発がメインです。知れば知るほど次にやりたいことが見えてきます。ほどほどにしてフォワードテストに移ってもいいのかもしれませんが、性格的にコードをあれこれ書き換えてバックテストの結果を眺めてるほうが好きみたい

ドル円日足の気になる極大点でラインをひいてみました。
USDJPY080516.png
(チャート:外為どっとコム)

支持線でリミット買い、割ったらストップ売りの戦略でトレンドについていきまーす
→RANKING
関連記事

COMMENT

お久しぶりです(*´∀`)

とりあえず、ランキングポチしておきましたよ(*`д´)b

2008.05.17 | URL | ai #- [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした
トレンドラインなどシンプルなトレードで十分ですよね
ではでは

2008.05.17 | URL | 外為FXテクニカル分析 #592Xd23o [ 編集 ]

返事

>>aiさんへ
ランキング投票ありがとうございます。
ついに取引開始されるんですね。始めは1000ずつチョビチョビやらないと痛い目に会いますよ~(*`д´)b

>>外為FXテクニカル分析さんへ
そうですね。シンプルでも複雑でも大差なさそうです。
資金管理のほうがよっぽど大事でしょうね。長く続けようと思うなら。

2008.05.17 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
