大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > スポンサー広告 > 含み損が増えてる! / ドル円 ユーロドル シグナル状況TOP > システムトレード > 含み損が増えてる! / ドル円 ユーロドル シグナル状況

   --.--.--


含み損が増えてる! / ドル円 ユーロドル シグナル状況   2008.07.07

レポートがたまってきました。3つくらい。
これを先に仕上げてしまわないと期末試験勉強に集中できない。
でもどっちも気力がいります。

この前あの茂木さんが「集中できない時でもとりあえず『エイ!』と始めてしまう。そしたら自然に集中できます。」って言ってました。でもそれがまた気力いるんだわ、の堂々巡り。

あ~、試験勉強もやらなあかんのはわかってるけど、CA4LA (;すてきな帽子屋さんです。)に帽子買いに行きたい!というか見に行きたい

はい、ではドル円の売買シグナル状況です。
108.41買いin
104.98売りout

108.41買いout
104.98売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.5907買いin
1.5491売りout

1.5907買いout
1.5491売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

含み損が-370pipsくらいに膨れ上がっています。
早く損切りにひっかかってほしいようなほしくないような。。。
これを排除するためにシストレ使ってるんですけどね汗

ドル円の損切りラインはご覧の通り108.41です。
これにかかるまでに下がってくれるといいのですが。

システムの説明:
売り買いどちらも逆指値注文を入れておきます。
両建てはしません。
一定期間の高値、安値から売買レートを計算している順張りのトレードシステムです。
ブログの更新は1日1回程度ですが、8時間毎にシグナルが変わる可能性があります。
レートは業者によって微妙に異なるのでご注意ください。
→RANKING

PR: レバレッジ管理のためにサイバーエージェントFXで1,000通貨単位トレードをしています。
関連記事

COMMENT

教えて頂けませんか?

大ちゃんさん

初めまして。カオルと申します。

いつも楽しみに読ませて頂いています。

1点ご教授お願いできますか?

外為どっとコムのチャートを掲載していますが、
どのようにすれば掲載できますか?

大ちゃんさんはMACみたいですけど・・
私はwindowsになります。


では失礼します。

2008.07.08 | URL | カオル #- [ 編集 ]

カオルさんへ

いつも読んでいただいてありがとうございます。

Windowsならキーボードの
Print Screen
というキーを押して、その後アプリケーションの「ペイント」を起動して
ctrl+V(貼付け)
を同時押しするとペイント上にさっきの画像が表示される、、、はずです。
普段Windows使わないのではっきりとは記憶しておりませんが、きっとこれでいけると思います。
もしくはGoogle検索で
「スクリーンキャプチャソフト」
と打てばフリーの画像キャプチャソフトが探せますよe-287

2008.07.08 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

有難うございました。

大ちゃんさん

カオルです。

Windowsならキーボードの
Print Screen
というキーを押して、その後アプリケーションの「ペイント」を起動して
ctrl+V(貼付け)

で解決しました。
ありがとうございました。

2008.07.10 | URL | カオル #- [ 編集 ]

カオルさんへ

少し面倒ですがWindowsでも画像キャプチャできますよね。
よかったよかったe-68

2008.07.10 | URL | 大ちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
«  | HOME |  »
