大ちゃんのFXラボ

複雑なテクニカルは必要ありません。トレンドラインを駆使した王道チャート分析!

キャンペーン情報
取引コスト No.1

FXトレーディングシステムズ
・取引手数料0円
・スプレッド0.5pips
・レバレッジ400倍
□その他の特徴
・1000通貨取引可能
・信託保全
・スワップ最高水準

約定能力 No.1

マネーパートナーズ
・約定スピード◎
・安定したシステム
・私のトレード用口座
□その他の特徴
・クイック入金
・取引手数料無料
・信託保全

スワップ No.1

フォーランドフォレックス
・NZドルスワップ最高水準
・豪ドルスワップ最高水準
□その他の特徴
・取引手数料0円
・スプレッド1pips
・信託保全

取引機能 No.1

AFT-FXダイレクトトレード
・GFT系システム
・最高のチャート機能
・安定したシステム
・125通貨ペア
・スプレッド1pips
□その他の特徴
・高金利通貨ペア多
・レバレッジ100倍
・取引手数料0円 ・上級者向け

くりっく365 No.1

スター為替
・一番使いやすいシステム
・トレールトリガー注文
・予約トレール注文
□その他の特徴
・クイック入金
・建て玉毎にレバレッジ指定可能
・申告分離課税一律20%

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
RSSフィード
全記事表示
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TOP > システムトレード

   --.--.--


"既に他のデモユーザが使用しています"の対処方法   2008.07.27

Dealbook360にログインしようとしても
"既に他のデモユーザが使用しています"
と表示されてログインできませんでしたが、直す方法がわかりました。

その方法はこちらに書いてありました。サザさんのウェブサイトの1ページです。↓
お役立ち情報|デモ取引|外国為替 証拠金取引 のサザインベストメント株式会社

そういえば前回もそうやって直したんだったわ。すっかり忘れてました。
売買シグナルは後ほどUPします。

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 自己管理能力・最新鋭のテクノロジー・経験+サザインベストメント

ポジショントーク / スイングトレードシグナル状況    2008.07.24

今のところわずかに含み益が出ています。
トレンドの合図だったらいいのに。

ドル円の売買シグナル状況です。
107.97買いin
103.76売りout

107.97買いout
103.76売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5658売りout

1.6037買いout
1.5658売りin

現在のポジション
ドル円 B 107.66
ユーロドル S 1.5658

記事をUP下時点では全然値が動いてないので、夜中に大きく動くかもしれませんね。
ポジションと同じ向きに動いてくれるといいのですが。。。

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

って更新3分後にまた損切りか!スイングトレードシグナル状況   2008.07.23

さっきの記事をUPしてすぐの3分後に損切り注文が約定しました。
ああ、ひどい。2回続けて損切りとは。。。

ユーロドルの売買シグナル出し直しです。
1.6037買いin
1.5691売りout

1.6037買いout
1.5691売りin

ドル円シグナルは先程と全く同じなので省略します。

現在のポジション
ドル円 B 107.66
ユーロドル S 1.5691

まだまだレンジが続いて往復ビンタ食らいそうな雰囲気ですね~。
あーやだやだ。
まあ、とりあえず続けることで、どうにかなるかと。

とにかく試験前で睡眠時間が短いのと、朝青龍欠場で気合いが入らないのとでダメダメ。
本当、名古屋のチケット取らなくてよかったよ。

9月は夏休みだし、東京見学もかねて見に行きたいな。
相撲好きの友達に相談しよ

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

ああ、損切り / スイングトレードシグナル状況    2008.07.23

ドル円は損切りして新しいポジを取り直しました。
(結果は後ほど書くことにします。)
あくまでシステムの指示通りですが、がっかりです。

だったら自分でやれよ、ということになりますが、自分の相場観はあまり当てになりませんから。
ポジションを持っていると途端に狂い始めるんです。

てなわけで、ドル円の売買シグナル状況です。
107.82買いin
103.76売りout

107.82買いout
103.76売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5691売りout

1.6037買いout
1.5691売りin

現在のポジション
ドル円 B 107.66
ユーロドル B 1.5782

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

スイングトレードシグナル   2008.07.21

なかなか思うようには動きません。
ドル円はもうじき損切りしそうです。

こうなったらユーロドルにはとことん頑張ってもらいたいところですが、伸び悩んでくれております。早よ上がらんかい!

ドル円の売買シグナル状況です。
107.65(↓)買いin
103.76売り(→)out

107.65(↓)買いout
103.76売り(→)in

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037(→)買いin
1.5635(↑)売りout

1.6037(→)買いout
1.5635(↑)売りin

矢印は前回シグナルとの比較です。
これでシグナルの変動がわかりやすくなったでしょ?
ちょっとはね。

さ、テスト勉強しなければ。

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

休場 / スイングトレードシグナル   2008.07.20

朝青龍がついに休場しましたね。
世間の人に憎まれるくらい強い朝青龍が見られないのは寂しいです。

モンゴルに帰ったら、また調子を取り戻して帰ってこられると思うんだけどな~。
無意味な強い圧力がかかって帰れないんだろうなぁ~。かわいそう。
横綱の地位はそれだけ重いということでしょうかね。

ドル円の売買シグナル状況です。
107.73買いin
103.76売りout

107.73買いout
103.76売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5611売りout

1.6037買いout
1.5611売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

ドル円V字回復で再び(ポジ全体では)含み損生活になっています。
ドル円のチャート分析は後ほど。乞うご期待(?)

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

ドル円まだ上がる スイングトレードシグナル状況   2008.07.18

今日ガソリンスタンドの前を通ったら、ヤカラがすごい剣幕で「店長呼ばんかい!」って連呼していました。怒っている理由はわかりませんでした。

成り行きを見届けたかったのですが、巻き込まれるのは嫌なのでそそくさとその場を立ち去りました。

その人が普段どんなイヤな目に合っているのか知りませんが、レストランだとかガソリンスタンドで接客の人に偉そうにしているのは見苦しいものです。

ドル円の売買シグナル状況です。
107.73買いin
103.76売りout

107.73買いout
103.76売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5611売りout

1.6037買いout
1.5611売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

103円台突入 スイングトレードシグナル状況    2008.07.16

テスト勉強は忙しいもののフォトリーディング、マインドマップのおかげでだいぶ時間短縮になっているように思います。マインドマップを使うようになってから、できるだけキーワードを探しながら読むようになったので、それが速読だとか理解の相乗効果になっているのかもしれません。

というわけでアレはオススメです。

さてドル円の売買シグナル状況です。
107.73買いin
103.91売りout

107.73買いout
103.91売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.6037買いin
1.5611売りout

1.6037買いout
1.5611売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

ドル円の売りレート、ユーロドルの買いレート、両方なかなか上がっていますね。この調子でプラスで手仕舞いできることを願っています。

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

含み益+270pips!ドル円 ユーロドル シグナル状況    2008.07.15

試験勉強とレポート提出に追われて睡眠時間が削られています。
電車の中でもいつもは本を読んで過ごしていますが、最近では熟睡してるくらいです。
平和な日本バンザイ!

ドル円の売買シグナル状況です。
107.73買いin
105.23売りout

107.73買いout
105.23売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.5969買いin
1.5611売りout

1.5969買いout
1.5611売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

金曜日から大きく動き始めていますね。おかげ様で含み益270pips。
今後もシグナルに注目です。

気が向いたらクリックしてください。
→ランキング

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。

週明けの動き ドル円 ユーロドル シグナル状況    2008.07.14

週末はBBQで一日中外に出ていたせいか、日焼けで皮膚がカサカサめくれています。日焼け止めは塗っていったものの、食べ終わって泳いでいたので日焼け止めもとれてしまったのでしょう。

なかなか楽しい時間が過ごせました。これでしっかり試験勉強に気持ちが切り替えられます。

ドル円の売買シグナル状況です。
107.73買いin
105.23売りout

107.73買いout
105.23売りin

ユーロドルの売買シグナル状況です。
1.5969買いin
1.5611売りout

1.5969買いout
1.5611売りin

現在のポジション
ドル円 S 105.31
ユーロドル B 1.5782

今日は週末とは逆に動いています。おかげで現在-40pipsほどの含み損。

これは反発で、また元の動きに戻ると見ていいのでしょうか?

後のことはシステムに任せます。
僕がやるのはレバレッジ管理のみ。
→RANKING

PR: 外為どっとコム 預託金入金前でもラインのひきやすいチャートが利用できます。
«  | HOME |  »
